QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.26
Sat
ギブス生活のストレスで限界状態 



気分転換に、ドライブに連れて行ってもらった




やったぁ~!! 一眼持って風景写真撮ろーっと



と、思ったら・・・・・・・・



あれっ?片手では一眼無理ぢゃね?

つーか、一応持ってみたけどやっぱり片手ではシャッターまで届かなかった


なのでコンデジ持って、しゅっぱーつ  ヽ(‘ ∇‘ )ノ




DSC02444.gif





DSC02445.gif





DSC02390.gif








DSC02427.gif






DSC02392.gif







MAH02368-(1).gif







DSC02406-ddd.gif






DSC02438-ok.gif







ちょっとアングル変えて

DSC02433-333.gif



よいお天気

腕を吊っているという事と指がチョーーーーー痛いという事以外は最高のドライブ


気分転換出来て、なんとなく痛みも和らいだような気がした





これはチョト怖ひ 

DSC02412-sss.gif

熊に注意してもダメみたいです



「オイオイ、熊さん、こっちへ来てはいけませんヨ!」 ってね







傾向と対策

DSC00908.gif



★バナーをポチっと応援してねん 
 ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクお願いしまぁす

たまってる記事を頑張って更新するよん

 (o^∀^)o
 






  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
