QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.24
Thu
不自由な片手での生活

術後の微妙な痛み

慣れない食生活


ストレスはたまる一方 




不自由といえば、拘束期間中またまた想定外の事があった

いろいろシュミレーションした中で、ご飯を食べる練習はしたけれど

実際にお弁当を買ってきて試した訳ではない

自分で作ったご飯をフォークや箸で何回か食べてみた

特に問題はなかった (まぁ、お箸はちょっとアレだけどネ)

でも今回買い弁生活で、またまた歯磨き同様、難儀した事があった





術後すぐ病院の売店で買ったこれ。

Bp0gf5_CIAA6ziY[1]

前日から・・・・14,5時間 何も食べていないから早く食べたいんだけどサ


初めての手術で緊張しまくったせいか、お腹もさほど減っていなかったので

病院で食べないでうちに帰ってから食べる事にした


正解だった!!

開けられない・・・ 




片手で開けるのは大変だった


だって、開ける練習してないもん (これも想定外)




おさえる手がないから、左手で少しずつ剥がすしかない。左右ちょっとずつ

20140719094402e47[1]-ggggg

ピリ辛焼きそば 

食べるまで時間がかかるったら、ありゃしない

大変地味な作業です






また別の日・・・

これに至っては

BpBpMdMIEAAM4jg[1]

ドレッシングを開封出来ず、いえにあったドレッシングを使った

片手でこれを開けられる訳がない

ハサミだって使えないんだぜー

ハサミを持ったらドレッシングが持てない

ドレッシングを持ったらハサミが持てない


人間あきらめが肝心 


ご飯を食べるのも容易ではないけれど、食べるまでの準備も大変だった





そして





ギプスから唯一顔を出している親指が締め付けられて変形してしまったよー

左手と比べてみるとうっ血して1.5倍くらいに腫れている

                     

b.gif


痛いのなんのってネ



パネェ


まだまだ色々な不都合な事が数えきれないくらいあったのだけれど、書くときりがない

朝起きて寝るまでずっと不自由だからね




もう不快指数100%超え。ストレスMAX



うぎゃぁああああああああああああああああああああああああああああ

本当に叫びたくなった、拘束生活後半 



 気が遠くなるくらい記事画像がたまってるよぉ 
 記事を書く時間がなかなかとれないよぉ! ↓
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ 押してねん 

応援ヨロシクお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 






  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
