QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.18
Fri
手術後 不自由なギプス生活意外にも、とってもつらい事があった


それは、病むという事




術後、一週間分の痛み止めと化膿止めと胃薬 

薬剤師さんに必ず飲んで下さいと言われた


これはもう、飲まずにはいられなかった


おかわりしたいくらいだった



痛さの度合いを示す痛い痛いメーターがあるとして

最高値マックスを 100  単位を ”イテテ!!” とするならば

けっしてマックスの激痛ではないのだけれど、50~60イテテ! くらいの 微妙に耐えられる痛さ

そしてお薬を飲むと30~40イテテ! くらいに落ち着 く...(気がする)



画像はイメージです
1404613198576-pp.gif
痛い痛いメーターではありません


術後から2日間くらいは、70~80イテテ! だった


メスを入れるという事はこーゆー事なんだー!と実感した





お腹がすいていなくても、このロキソニンを飲みたさにご飯を食べちゃったり・・・・

MAH02704-(1).gif

でも薬の間隔を短くすると今度は、夜寝付くまでが非常に長くつらい


あ~!お薬飲みたい!







痛くて眠れなかったり、せっかく眠りについても目が覚めたりもした






あ~お薬飲みたいっ!





あーーーーーーーロキソニン ほぴーよーーー!!




飲みたいよぉ~~ 





でも薬は1日3回 


最初に病院に行った時の薬が余っていたから、全部飲んでしまおうかと思ったけれど

さすがにそれはまずいと思い、なんとか耐え抜いた


ズキン、ずきん、ズッキン、ずっきん・・という鈍い痛みが一日中 (波はある)

それが4,5日続いた


不快指数は常に70~80%だった





あとお水を使えないという事から、3食買い弁生活だったのだけれど

意外にも、これもきつかった


お弁当なんて滅多に買わないから、最初はうれしかった

作らなくてもいいし、しかもお片づけもしなくていい

でも、3日目くらいから段々イヤになってきた

3食全てだからね


たまにならおいしいお弁当も、続くと飽きる。おいちくない





ましてや、朝買いに行けそうもない日は

前の日に買っておいたお弁当を食べなけらばならないのだけれど

これがモー最悪。次の日はもっとまずい。 




これも過去に経験した事がない事だったので、かなりきつかった






ラッキー!  広告の品 

20140717001407207[1]-aaa

税込500円  12個も入ってるんだぜ!



幕の内弁当も脂っこいものがいっぱい入ってるんだなぁってつくづく思った

揚げ物は決して嫌いじゃないけど、連日だと応える



ふつーなら、あーおいしそー!!とか思うのだけれど・・
BpAg-riIUAAZhiH[1]-ww

薬を飲みたいがためだけに、食べる食事


慣れない左手で外食もしたくない


これも想定外の事だった


不自由な片手生活と微妙な痛みと慣れない食生活


ストレスはたまる一方! 早く解放されたーーーーい!!!


つらいよぉ~~ 



 気が遠くなるくらい記事画像がたまってるよぉ 
 記事を書く時間がなかなかとれないっ! ↓
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ 押してぇ 

応援ヨロシクお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 






  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!




back-to-top
