QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.01
Tue
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪!  ピクニックに行くんだよぉ~

 
紙コップと紙のお皿 スプーンにフォーク!!

何作ろうかなぁ? おにぎり?  サンドウィッチ? 

玉子焼きに  タコさんウインナー 

うれしいなぁ!! 楽しみだなぁ!! 

DSC02336[1]







本当はピクニックぢゃないよ~





病院のせんせからもらった紙に、まるで世界三大カーニバルのような

楽しいイベントのプログラムが書いてたあったよぉ~







手術→ギプス→リハビリ  ってね!!! 






そこで、ご用意したのがこちら。ギブス期間中の必須アイテム

DSC02327-2[1]







紙コップ、こんなにたくさん、あるぉ~

お水使えないから、洗い物出来ないので一番多く入ってるやつ買った

DSC02331-3[1]



しかもデカイやつ買ったった

DSC02332-6[1]






これは温かい飲み物用。主におコーヒー 

DSC02329-4[1]




取り皿的な?

DSC02330-5[1]


ここまでは、ぜ~~~んぶ

ひゃっきん、ひゃっきん、ひゃっきん、ひゃっきん、ひゃっき~ん 


                    







庶民がこよなく愛するPB  庶民代表 (-_☆)キラーン

DSC02333-7[1]






利き手が使えなくなるぉ 

左手で使えるかどうかわからないけど・・・  割り箸も買っちゃいましたぁ ヽ(^◇^*)/

DSC02334-8[1]

だってね、これ、 片手が使えない私にとって、救世主のようなお箸❤






ジャ~ン!!割らずに使える竹のお箸ぃ~~  

だからね、”割り箸” ではなく ”割らなくていーんだよ箸” だよぉ 

DSC02335-9[1]

環境にやさしいお箸だよぉ。 しかも楊枝入り 








そして、風呂用のロクブテ 

DSC02328-10[1]

と、まぁ・・・しばらくお世話になるグッズ達です



そしてこの日から手術まで、左手のみでの生活のシュミレーションが始まりです <(`・ω・´)ゝビシッ!


★更新の記事がたまっています 
 くじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 





  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  • にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ



お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!
back-to-top
