QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.30
Wed
★記事を読んだら、ブログ村のバナーをポチってしてねん★

ブログランキング・にほんブログ村へ



手術後初の診察

正直何をするのか、または何もしないのかわからず緊張しながら順番待ち


事前に抜糸についてとリハビリについてはぐぐってみた


ググるとよけいに不安でいっぱいになるのだけれど

少しは知っておかないと心の準備ってものがある



そして名前を呼ばれた



「はい今日はギプスをとりますよー」



「よっしゃー!やったー!」 (心の中で)


やっと・・・・・やっと・・・・・固い鎧が取れるんだー 



もう歯磨きも苦労しないで出来るし、ドレッシングも開けられるんだぁ。。。

腕も吊らなくていいんだー




何より・・・締め付けられて悲鳴をあげている親指ちゃんを解放してあげられる




でも、少し緊張 (ビビりーだからネ)



ギプスを外してもらった

やったー!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! ワーイ!



そしてそのあと、縫合の傷口に傷PADを看護士さんに貼ってもらったのだけれど


その時、あまりの痛さに悲鳴をあげた。いや、雄たけびに近いものがある




先日の 「痛い痛いメーター」 では計測不能の痛さだった

痛さの単位は 「イテテ」 から 




「イッテェエエエエエーーーーーーーー」 に進化


画像はイメージです
1404613198576-pp.gif

痛い痛いメーターの進化バージョンではありません


私の恐るべし悲鳴に驚いてしまった看護士さんは、恐縮そうに何度も何度も私に謝りました

すみません、すみません

ごめんなさい、ごめんなさい

すみません、すみません

痛かったでしょう?!ごめんなさい、ごめんなさい

やー、ほんとごめんなさい



あまりに何度も謝られると、私がものすごーく頑固で聞き分けのない悪人のように思えたりして・・・


でも本当に痛かった 


10000イッテェエエエエエエエーーーーーーーくらいだった  (マックスは1000ですヨ)




さわるだけで痛いなんて、もークリビツ 



ググってもそんな事書いてなかったよ

リサーチ不足かぁ?・・・・・・・・ 



ギプスがとれて開放感にひたっている時の、いきなりの激痛

天国から一気に地獄

事前情報がないので心の準備がまるでなかった!


麻酔の注射より・・・点滴の注射より・・・術後の痛みより・・・

はるかに、はるかに痛かった



抜糸は次回らしく、相変わらず次の診察まで水はNGという事だった

あ~まだ買い弁かぁ・・・ 





でもあの固ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい鎧がとれたんだから

これはもう幸せと思うしかない





むっちむち 

3aa.gif





左手に対し・・・

2aa[1]-sss











・・・・・・・・・

1aa.gif





この傷パッドを貼った時です。激痛に悲鳴  死亡フラグレベル

4aa.gif




そしてギプスをとるとすぐ先生に

「はい、今日からリハビリです。この後すぐ予約をして下さい」 といわれた




そして初めてのリハビリ体験

せんせに聞き忘れたので、リハビリ担当の人に全治までどのくらいの期間かかるのか聞いてみた

(診察ではいつも緊張しまくっているので、
先生に聞きたい事も満足に聞けないというのが正直なところ) 


手は、細かい神経がたくさんあって、リハビリが大変な箇所なんです

3か月はみて下さいと言われた


ぬぁ~にぃぃぃ!!3か月だとぉ~~ 




ヒメマス終わってまう・・でないか!! 

この今の私の立場でそんな事を考え、途方にくれる・・・・・








これが今曲げられる限界

5aa.gif



どーした?私の手!!

しっかりしろーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!



★このバナーをポチっと応援してねん★
 ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクぅ~

更新記事が20個以上たまってるよー

くじけないように応援してねーーーー 

 (o^∀^)o
 


★まぢで更新記事が20個以上ある、やばい




  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
