QLOOKアクセス解析
--.--
--

07.28
Mon
チップ 旨いわぁ~  (≧▽≦) 


あっ、チップってこれね

MAH02909-(1)-ffff.gif



そう・・・チップを食べたくて始めたヒメ・トロ

これまでもお刺身、チャンチャン焼き、塩焼き、マジックソルト焼き、マリネ・・・と

いろいろ食べたわぁ (^▽^)/



ちょーマイウー O(≧▽≦)O





でもね、いつももらってくれる人がいるので、私は3匹くらいだけお持ち帰りして

いくら釣れてもあとは、その方の所に置いてきてたんだけど



今度からもうちょっとテイクしようと思うヨー




SO・・・・これが届いたんだぁ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

DSC02832[1]-qq

意外に大きい




待ちに待ったスモーカー :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

DSC02836.gif

4月に頼んで、待つ事3か月・・・・・職人さんの手作りスモーカー

消費税が8%に上がる前に予約が殺到したんだって






開けるよぉ~ 





DSC02838.gif

7段もあるよぉ









DSC02839.gif









フルセット

DSC02834.gif


ちなみに購入先は こちら  です

スモークのエキスパート。スモークの事ならどんな事でも教えてくれるよー (o^∇^o)ノ





これからいろいろとチャレンジした~い


このカテゴリーも続いていきそうなので、記事を差し換えたヨ



楽しみだなぁ。。。。。  

でも奥が深そうで・・・大変だぁ。。。   



★バナーをポチっと応援してねん 
 ↓ 
ブログランキング・にほんブログ村へ←やる気スイッチ  

応援ヨロシクお願いしまぁす

たまってる記事を頑張って更新するよん

 (o^∀^)o
 






  • にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ

  • にほんブログ村 釣りブログ 北海道釣行記へ

  •  にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ


お好きなカテゴリーにジャンプできます。ブログがたくさん!

back-to-top
