QLOOKアクセス解析
--.--
--

06.28
Sat
病院から戻り、一番痛い小指を触ってみた・・・・・・・とても痛い。

ついでに他の所も触ってみた


「うっ、いてぇえええええ!!!」

もっと痛い所があった・・・




先生に伝えた所は2番目に痛い所だったと気づく




普通のグー

-4[1]



変なグー

-5[1]-PPPP

薬指と小指のMP関節がないのも今ひとつ納得がいかない

骨も血管も見えない・・・




翌日再度病院へGO!GO!



診察室での会話

私  「先生1番痛い所が違ってました。ここです」

先生 「ちょっと握ってみて」

私  「いてててて。先生、それにこことここの関節がありません」



先生が、あ~伸筋腱なんちゃらですねー。と言いました。



私  「えっ???」

固まっている私に先生が 「こっちの腱がこっちまで移動してるんですよ。」




私  (ポカ~~ン)  「・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 」


ちょっとひと呼吸し私   「それで・・・どうすればいいんですか?」



 

先生   「手術です!」




私     「?」


私     「えっ?」






私    「え゛ーーーーーーーーーーーーーー!」



★更新の記事がたまっています
★私がくじけないよう下のバナーを
 ↓ポチっと
ブログランキング・にほんブログ村へ

応援よろしくお願いしまぁす

 (o^∀^)o
 

 
 
back-to-top
