QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.12
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 






パソコンがない間、結構お片づけなんかできたりして、

不用品もいろいろ処分していました。



そして

キャサリンず、パソコンがハード交換して戻ってきました。


早速YouTubeへゴーゴー!!! !(^^)!






と・と・と・ところがぁ・・・・・また変なのです。


今度は違う現象



すぐに電気屋さんに電話して、メーカーから連絡がきました。


そして遠隔での治療が始まりました。



延々2時間半くらい、受話器もって話しながらの操作。


耳  痛いっつーの。



まぁ、なんとかクリアに見えるようになって一件落着かと思いきや、

またフリーズです。



今回修理に出す前より、さらに悪くなっていました。


エラーまで出てくるようになりました。


激おこ。すぎて、力尽きてます。





キャサリンず、パソコンはまたメーカーへ逆戻りです。






もうプティ・ノイロージェです。


たたられているんでしょーか???



時間・労力・精神的苦痛。


ふとあのニュースが脳裏をよぎる。(ご想像におまかせします)




湖にも行ってきましたが、更新する気分にもなれず・・・

また明日から、パソコンのない生活が始まります。



はじまり、はじまりぃ!!!!!!(^O^)/


きゃさりんずハードも一緒に壊れました。



   
    ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

      下のバナーをポチっと  応援よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





        

    10-pp.jpg


comment 5
back-to-top
