QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.24
Tue
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

キャス連始めました。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




一生懸命リカバリをしてパソコンを復活させてから、半月ほど経過


実はまだ動作が不安定。



おお、まい、がーっ!




あの労力は???

あの費やした日数は???

あの・・あの精神的な苦痛は??? 



 きゃさりんの青春をがえじでぐだざ~い。




ん? 青春はとうの昔に終わったんぢゃね?

という突っ込みはなしでお願いします。


というわけで、きゃさりんずぱそこんは、

お医者様に診てもらうことにいたしました。(5年間保証のあるうちに)




Hppperさんの仰るとおり、ハードのような気がします。


前回のように、パソコンがあってもやらないのとは違って

今回はなくなってしまいます。なっしんぐ。




なんたって、ユーチューブを見れないのがショックなんですよー。

リカバリ前も、リカバリ後もYou tubeがすぐフリーズするんです。

メディアプレーヤーで音楽を聴くのは問題ないんだけど、

やっぱりVEVOで見たい、プロモ見たいっ!


でもユーチューブ見ると、か、固まる・・・


ビデオカードに問題ありですね。




パソコン前に座ったら、まずユーチューブで音楽!!!

が、日課なもので、さみしいわぁー!!




とも言ってられないので、修理にだします。



この際なので、パソコンがない間に大掃除なんぞ、やろうかな?と

それと何といっても、北海道。

冬支度も何かとあるんですよぉ~!!

ホラホラ、物置のお片づけとか大がかりなんです。

これを機に、いろいろ見ないフリしてたとこ

頑張っちゃいたいと思います。(くじけなければ)


釣りを初めていろいろなものが増えちゃったんで。

越冬出来そうなもの、(クーラーボックスとか)は物置へ、

越冬出来ないものは、おうちに押し込む。北海道は冬中結露があるので

錆そうな物、なんとかしなければ・・・

場所の確保。


あーけっこうハードだわー。


でもパソコンないと、けっこういろいろな事出来そうな予感。


なので1か月か3か月か、はたまた2週間か?ビミョーですが、

ブログお休みいたします。



あんまり長くブログをアップしないと

自分がブログをやっている事すら

忘れてしまうような???




せっかくこれからの季節、クッシーのいるであろう湖が

大変よろしい時期になってくるのですが・・・



でも画像は出来るだけ、撮っておこうと思います。

あとで役に立ちそうな事でもあれば、遅れて更新するかも。



近日、湖探検にいくんだぁ!!!。('-'。)(。'-')。ワクワク




修理に出す前にちょっとやれることやっちゃって、

来週中には、♪ヤマーダデンキにインします。




そして元気になったら復活しまぁす。

皆様のブログを拝見する環境にはあります。

お邪魔するかもです。



そして・・・

キャサリンのゴムボの大先輩、師匠でありますtak24さん、

この度は、ゴチになりましたぁ。おいしく頂きましたぁ。むふふ

本当にありがとうございます。


   
    ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

      下のバナーをポチっと  応援よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





        

    10-pp.jpg


comment 6
back-to-top
