QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.14
Tue
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




キャサリンの住んでいる町は、トラウトの聖地と言われているほど、

いろいろな種類のトラウトが生息しています。



近所の川には、ゴールデンウィークの時期アメマス狙いで

全国から多くのアングラーさんがいらっしゃいます。




ところが昨日拝見させて頂いた記事に

信じられない内容が書かれておりました。

アメマスがいなくなる恐れもあります。



あまりにも次元の低いお話すぎて、最初笑っちゃいましたが、

野付漁協の職権乱用的な、あまりにも卑劣なやり方に

だんだんムカついてきました。



「アメマスをリリースしないで下さい。」



さらに・・・・・・



「アメマス2匹とホタテ1個を交換します。」との事。



はぁっ??????????????



本当に笑っちゃいましたが、決しておふざけではなく事実の話です。

生態系も狂う可能性もあります。


ぜひブログ、ツイッター、FBなどで多くの方に

この実態を拡散して頂けたらと思います。

よろしくお願いいたします。



私がお伝えするより、こちら  のブログを見て頂いた方が

一目了然かと思います。


ブログタイトル 「gooseな日々」というブログです。

どうぞよろしくお願いいたします。




    下記のバナーを2個、ポチポチっと押して応援してねん。

   ★ みなさまのワンクリックが、ランキングに反映されます。★

            よろしくお願いします。 
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



           
           更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





  
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 6
back-to-top
