QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.10
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




きのーキーワード検索していたら、フライフィッシングをやっていて

バーもやっているというブログがありました。

フィールドも同じだ・・・・

お、キャサリンの住んでいる町だ!!!



行ってみよう!!という事で、

釣り友と行って来ました。


初めての店なので、かなり緊張しました。

小心者です。(ノンアルコールの時は・・)


最初気がつかなかったのだけれど、

お話しているうちに、来た事がある店だと気付きました。


前の経営者の時、しょっちゅう行っていたお店でした。

ご病気で亡くなられ、閉店したお店でした。

フライフィッシングを長くやっていたマスターで

お料理もプロ級で、ジャズをこよなく愛し、カメラも好きで

フライの雑誌にも時々投稿されていたマスター。

多方面でマニアックな方。


そのマスターのお店でした。

そして現マスターは、前のマスターのご友人という事でした。

するともうたちまち、釣り三昧のお話になりました。

昨日も屈斜路湖で釣ってきたそうです。


これからは、情報聞けそうです。

キャサリンのブログの事は言い忘れました。


他のお話いっぱいしたもんで。。。


画像の許可だけは頂きました。

DSC00116.gif


DSC00117.gif


DSC00119-3.gif


ぎねすがとってもおいすぃかった。
DSC00122.gif


経営者が変わると、若干雰囲気は変わりますが、

前のお店の常連さんなら、この画像みてすぐわかると思います。

DSC00124-7.gif



気になるメニューがありました。

スペイキャスト。

ん?

実はこれだそうです。

DSC00126-o.gif


そしてこんなのもありました。
DSC00127-l.gif

DSC00128.gif

今回はどちらも飲みませんでした。
アルコール弱いものですから・・・      


この2本を眺めながら、これ飲みまちた。

DSC00135.gif

地酒は、うみゃい。

また行きたいと思います。


バーで日本酒を呑むという、おっさん風キャサリン。


★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 0
back-to-top
