QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.05
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 






エンジンキャリーが来ないので、何も出来ないでいました。


実際外で組み立てて、いろいろ構想を練りたいし

エンジンも当然付けてみたい!!!



本来ならば、ボートより先に届くように頼んだのですが、

かなり計算違いになっちゃいました。



最後の荷物、ボートの箱も開けました。




箱を開けたら、ケースが入ってて、
DSC00037.gif



その下にゴムボートありました。


DSC00038.gif



やっぱり見ると広げたくなります。

DSC00039.gif

空気は入れてませんが・・・



そして、

ピンポ~~ン!!


と、おおきな箱がやってきました。



やっとエンジンキャリーが届きました。


この箱もなかなのか大きさ。

DSC00086.gif



そして、とうとうエンジンを箱から出す時が来たのです。


 う~~!!よっこいしょ~~ !!」


いや、ちょっと違います。





こんな感じです。


う゛~~~~~~~~~!!!」

どっこいしょ~~~~~~!!!」



腕が震えました。


そして、今度こそ本当に玄関開けたら、エンジンマン9.8号がいます。

DSC00093.gif




腹筋ですかぁ??


きっと割れてると思います。

油性ペンで、8パック書きますネ。
やっぱり水性ペンにします。


近日お天気の良い日&釣り友の都合の良い日に

早速外で組み立ててみようと思います。


準備段階で、足止めを食らっちゃいましたが、

マイペースで、頑張りまぁす。



          ★ ランキングに参加しています。★       
   
    下記のバナーを2個、ポチポチっと押して応援してねん

              更新頑張ります。  
    
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!



   キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 8
back-to-top
