QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.26
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




船検が無事に終わりましたぁ。


宅配便屋さんから午前中、これから配達しますという電話がきました。


そして大きいやら、長いやらのさまざまな形の段ボール4個口が届きました。


すっげぇ!!  マジぃ?? 


玄関の前が、いっぱいいっぱいになりました。
2階に行けません。通行止めです。

-zz.gif

なんかこのダンボール箱を見ていたら、

2,3歩後ずさりして、その後全速力で逃げだしたくなる感じです。


それでも・・・・


あ~ やっと無事に届いたんだぁ・・・と、ほっとしていたら、


夕方、また運送会社から 30分後くらいに船外機の配達に伺います。

という電話。。。


えっ??あれで全部じゃないのぉ???・・・

午前中に届いた4個のうち、「最後の1個はちょっと重いです。」

と言っていたので、それが船外機だと思っていました。



想定外の電話に、もうビックリです。


しかも今度は宅配業者とはいっても、引っ越し便!!


という事は???


デカイ??????????


どうしよう??どこに置こう??


いろいろ並べ替えてはみたものの
あまり意味がないような??

DSC09986.gif


かなりあせっています。 (; ̄ー ̄A アセアセ・・・


(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)  (゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)


ウロウロ、うろうろ!



あわてふためいて、じゃぁ玄関に置いてもらおう・・・と思い

玄関の靴を全部しまって片づけていました。


玄関に置けなければ、置くとこなぁい!! と

完全開き直って・・・来るのを待っていました。



すると・・・やって来ました。

なんと、4人で!!!! 


最初に玄関の大きさをみてもらい、ここに置いて頂けますか?

と伝えました。

すると「う~~ん、どうかなぁ??」と心配しつつも

置けるかな!と、大丈夫そうな雰囲気。


ちょっと安堵。

早速、運んで頂いたのですが、


なんと玄関が・・・・・


すべて船外機で埋め尽くされました。


でも宅配便の方々は、無事に置けたのでちょっと安心した表情になり、

じゃぁ、失礼します。。。

みたいな空気になりました。



ヤバイ、ヤバイ。

このままでは、出入り出来ない!!


うちへ帰ってきても一旦ドアを開け、少し戻って助走 &幅跳びして、

箱を飛び越えてうちに入らなければならなくなるではないかっ!!!



立てかけたところで、倒れても怖い。

どんな置き方をしてもデカイ!!


それに、置ける事は置けたけど玄関として機能しなくなる・・・



オーマイガ~っ!  \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!



結局最初に届いた4個口の段ボールを全て居間に運んで頂き、

船外機の入っているダンボール箱は、玄関前に置いてもらいました。


宅配便屋さんが帰る前に、危機一髪、気づいて良かったぁ。。

危うく、ご苦労さまでしたぁ。。。っていう所だった。



DSC09987.gif

まぁ、なんとか置けました。

でもいずれにしても、通行止めです。

2階に行けなぁい!!!2階で寝てるんですけど・・・・

3ドア、4ドアーの冷蔵庫よりは、小さいけれど、

洗濯機よりは、大きいくらい!!!


ちょっと測ってみたら、だいたい1m20×75くらい。


運送会社の方も帰り、茫然としていました。


Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガガガガビーン!!!


これ?車に入るのぉ??

ほんとに詰めるのぉ??




両手で顔を覆い、指の隙間から恐る恐る覗きこみたくなる心境です。

一応事前に採寸はして積み込めることは確認しているのだけれど、


4人がかりで搬送したあの情景が脳裏から離れません。

とっても楽しみにしているゴムボライフに

ビミョーに暗雲が・・・・・


突然、ロッキーのテーマソングが脳内で流れ、

筋トレしているイメージが浮かびました。

腹筋100回、腕立て伏せ100回

そして、ダンベルを持ち上げる映像。


神様、キャサリンの脳みそが、勘違いしてくれますように、

本当にトレーニングしていると、どうか勘違いしてくれますように・・・


ただただ、お祈りするばかりです。


★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 14
back-to-top
