QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.22
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




ボートライフが始まるその前に、

たくさんの課題があります。



まずは、ボートの先輩のブログを拝見して、おべんきょしてます。


まずないとは思いますが、穴があいていないか確認しようと思います。

先輩のブログ(TAKUMI・ISM)は、為になりすぎです。

お世話になっております。ありがとうございます。



今後カスタマイズが山ほどあるのです。


まず釣りですから、ロッド。

ロッド置き場をなんとかしなければなりません。


カヌー用のscottyのホルダーを出来れば使いたいのですが・・・

 これ ↓    ↓   (ハーリング用・トローリング用)
DSC07211-2.jpg

ゴムボ用が存在してないっぽいのです。

現段階では、謎です。




次の問題は、魚探に関する事。

魚探置き場・・・これまた、ホンデックス用の

(ギョタッチメント)という商品はあるのですが、

ロランスエリート5用と言うのは

これまたどうやら存在してないっぽいのです。

これも現段階では、謎です。



そして振動子の加工もしなければなりません。



そしてsinさんからもアドバイスを頂いたのですが、

アルミ板のイスも、長時間だときついらしいので

これも追々、考えたいと思います。



そしてさらに、エレキ用モーターマウントが、

この度購入したボートに、そのままでは取り付けられみたいなのです。



これもまだリサーチ中なので、謎です。


ジョイクラフトにあるのですが、

船首ではなくちょっと横にずれる形になるので、現在検討中です。



今はまだどれもこれもリサーチちぅなので、詳しい事はわかりませんが、


存在していない物が多そうで、ちょっと目まいですね。


まぁ、慣らし運転は船外機のみで行うので

その時いろいろ体験して、急ぐものは急ぎ、

すぐどうこうではない物は、じっくり検索などしてみようと思っています。


ならし運転も10時間しなければならないので、

2~3回くらいになると思うので、

都度考えていきたいと思います。




最悪、右手にロッドを持ち、左手に魚探。(置き場がない場合)
ん?なんか奈良の大仏様のような感じ?

というスタイルでの慣らし運転もあり得る??かもです。


でも万が一釣れたらどうするんだ??

内心焦りながらも、冷静を装い魚探を静かに床に置き、


途端にアグレッシブにガンガンいっちゃう?・・・

フッキングしてファイト!!


なんてネ。

なんちゃってアングラーのキャサリンには、そのような事は出来かねます。


取り敢えず、当面課題、宿題一生懸命解決していきたいと思います。



★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 8
back-to-top
