QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.20
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




実はゴムボート・・・注文しました。(番外編)・・・運搬、車載、保管の事


しぇんがいき・・・・

9,9馬力以上は、51,5キロ (重くて止めまちた) 



TOHATSU 8馬力は、軽っ!!!! 



とは言っても、37キロ。




筋力なんてないし、どんなに奇声を発しようと・・・・・

アニマル浜口的に、気合を入れようと・・・・

急に力が出る訳ではないし。




そしてエンジンを寝かせてはいけないし。。。。。

(オイル漏れ,オイル上がり等を防ぐ。でも寝かせられる方向はアリ。)



運搬中はもちろんの事、未使用時の保管方法も何かと大変。


そんなこんなで、悩みが尽きないんです。

課題がいろいろあります。




運搬中&未使用時の保管中の問題ー倒れてはNG。

車載時の問題ー超重い。尚且つ、車を傷つけたくない。


いったいどうすればいいんだぁ!!!


極力体力・腕力を軽減したいのは当然の事!!!


船外機をボートに取り付けてさえしまえば、

あとはランチングホイールでコロコロできるんだけど・・・


それまでが、大変。

そして使用後も同じく運搬&車載&保管

これまた大変。



長くアングラーライフ、ゴムボライフを続けるために

クリアしなければならない問題。


これを叶えるべく、また検索生活です。


ものすごぉい種類のスタンドやキャリーがありました。


運ぶためには、タイヤも希望。いや、熱望。



そして理にかなったものをみつけました。


011_05_4st_carry[1]



4スト用の丈夫なエンジンキャリー。


4輪車になっているので、バンパーを傷付ける事無く、

画像のように斜めに倒しながら入れられるので、

高い場所へ持ち上げたり、長時間持ち運んだりしなくてもいいかなぁ!って。


この4輪っていうのが、とってもポイントが高いと思うのです。

地面にもタイヤ。車にもタイヤ。

ナイスだぜぇ!! 

ありがたやぁ!!!

これでなんとか、ビックリ 腰ではなく・・・

ギックリ腰は、避けられるかな??



ただどの道、しんどいのは免れません。

そしてこのキャリーが届くまでは、進水式は出来ません。


その前に確認・点検いろいろしたいし。


ショップに確認しましたが、まだ日数が掛るとの事。

今月中にいけるかなぁ???


★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg


comment 6
back-to-top
