QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.29
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

そろそろキャス連再開します。
 

キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん! お願ぁい! 




月曜日は週に1度のリサイクルゴミの日!!

早速ダンボール処分です。


そして今日は父ちゃんの月命日で、おぼーさんが来ます。

おぼーさんが快適に通れるようにしなければ、

カニさん歩きをさせてしまう事になる。



まるで、引っ越ししてきたみたいな感じで

ダンボールが山積みになっているので、本当は、

おぼーさんに電話して今月断ろうかなぁ。。

って思っていたんだけど、実は先月のお参りの日、

ラストワカサギ釣りに行ってしまい、(結果は悲惨)

お参りしてもらっていないので、

さすがに今月は、不肖の娘とは言え気がひける。


父ちゃんに、「この、バカ娘がぁ!!」

と言われそうな気がして、


昨日、またまたあわてて片づけを開始しました。


箱を処分しよう!!

オープン・ザ・ボーックス!!


2番目に大きい箱には、
フットポンプとアルミ板とフロアーマットが入っていました。
DSC00021.gif

アルミの板はまだプチプチで包装したまま、開けていません。

DSC00022-x.gif


そして1番ちっさい箱は、

ボート・コロコロです。

ランチングホイール

DSC00024.gif


DSC00031.gif

箱の中の箱の中身は、
コロコログッズ。
DSC00033.gif



この入れ物に

DSC00028.gif


これ。

DSC00027.gif
高圧電動エアーポンプ。


箱から出したところで、たいして居間が片付いた訳ではないんだけどネ・・・


おぼーさん、びっくりだろうな。


★ 更新ガンバリます。 下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
back-to-top
