QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.25
Mon
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



スペイキャストブームの昨今。

今年からスペイキャスティングをチャレンジするのです。

湖しか経験のないキャサリンは、今年いろいろ行くのです。(予定)

いろいろやってみるのです。



お正月に買った最後のタックルです。

あれからもう、3か月が過ぎようとしているのだけれど、

ものすごぉく、早く感じるにゃぁ。(キャス連もせず・・・・)



お魚模様のリールケースぅ。

DSC09463.gif


じゃん!!!
DSC09462.gif
LAMSONから発売されたスペイリール。

TheWATERWORKS


ちょっとヒトデをを思わせるような?
DSC09437-s.gif
でもちょっと近未来的な??


上から目線 サイズは、3.5+
DSC09440.gif

DSC09439-ss.gif


特徴は・・・軽い。
だいたいネ、キャベツ4分の1個くらい?
キャベツの芯も入れてだけどネ。


そしてメンテナンスフリー

ズボラなキャサリンには、うってつけなのです。

これでもう、フィールドは選びません。

でも、ウェーダーないんだよ。


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 2
back-to-top
