QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.25
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





塘路湖ワカサギ釣り。 ??
MAH08855(1).gif



屋根のないテントをリフォーム。 9:38
MAH08857(1)-s.gif


この日はいい意味で、いろいろ忙しかったのです。



バージョンアップしたサギ・キャッチャーを早く試してみたい。

ロランスの魚探デビューも。

わくわくドキドキ。



のちにサギ・キャッチャーの 悲しい現実 を、この時まだ知る由もなく・・
 

浮かれまっくています。 


そしてもうひとつの楽しみのひとつ・・・魚探の比較。 
MAH08858(1).gif



荷物をテント内に運んで、いろいろセッティングをして実釣開始が

10:12

遅い??・・・・・・・・・・・かな??

諸先輩方は、この時間帯ならひと束だの、ふた束だのと、
言っているに違いありません。



ロランス 水深 2・8メートル 水温 1.6℃
DSC08862.gif


ところがですよぉ~、


ホンデックスの方がなんか変なんです。
DSC08863.gif

来てすぐ、震動子を入れた時はお魚が写っていたのに・・・


白い部分がありません。

水深も1.1メートル。


えっ?競合??



でもロランスを購入時に、他社と競合しない事は確認していたし・・・・

それに釣りビジョン見てたら、ボートに何台も
いろんな魚探がついているではないか!

DSC08864.gif


でも念のため、ロランスの電源を切って試してみたり・・
いろいろ設定を見たり・・・・


釣りどころではなくなってしまった。

そこでサギ友とふた班に分かれ、インカムを使い (うそっす)  
交互にいろいろ試したけれど、


水深もコロコロ変わるし、ロランスにはお魚が写るけど、
ホンデックスには写らない。


おまけに強風で何度もテントが覆いかぶさって来た。

DSC08866.gif


実はロープを張ってない。


あ~塘路湖に何をしにきたんだろうと思いつつ、テントを抑え・・・

MAH08892(1)0--dd.gif

水深が0.8メートル。


そうだこういう時こそ、オヤツだ。 ちょっと落ちつこう!!

MAH08874(1).gif

あ~、たまらなく・・・お・い・すぃ・かっ・たぁ。


魚探を気にしていたら実釣時間がなくなる恐れがあるので、

魚探を気にしつつも、やっとこ釣りを始めました。



あ~~~魚探。

いろいろ比較してみたかったのにぃ~。


10:47 まだ1匹も釣っていない。。。。。


          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
back-to-top
