QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.23
Wed
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





サギキャッチャー2013年バージョン。

キャッチャー棒を容器に取り付けます。


ホームセンターや、家庭用品売り場に売っている収納容器。

DSC08817.gif


横から。
DSC08819.gif



容量9.8ℓ。大爆釣したらこの容器だとちょっと小さいかも。。。 

DSC08818-pp.gif



ステンレスネジ。

DSC08816.gif



完成形です。

アルミなので、錆びない事と、

ソリッドタイプなので、隙間から水が入りにくい事が利点かな?


他の小道具もいろいろ入ってます。
DSC08951.gif

去年のワカサギ釣りの経験を踏まえ、棒と棒の間隔は4ミリにし、

キャッチャー棒を13本取り付けました。




先日塘路湖に、なんとかという? お魚を釣り行ってきました。  


その記事は、まだ出来ていません。

後日、アップしまぁす。



そして、現場に着いたサギ・キャッチャー 2013

ストーブ置き場もこの日がデビュー。

MAH08859(1).gif


サギ・キャッチャー・・・大活躍の予感。


頼むよぉ~。 
MAH08860(1).gif
捕って捕って捕りまくってよぉ。 ナ~イス・キャ~~ッチ!!


これわぁ~、なんとゆー、さか~~な・・ですかぁ~??? (片言の日本語風) 
DSC08885.gif

メダカの学校の先生と生徒・・・降臨。 with シラウオ。




えっ??????
MAH08930(3)-r.gif



まさかの???
MAH08930(1)-2.gif



スルー??
MAH08930(4)-d.gif




えっ?ちょっと待って下さいよぉ! 

まさかのぉ???? 
MAH08930(5)-aa.gif



ゲート・イ~~~ン???
MAH08930(6).gif



スルっとスルーとか、言わないで下さいよぉ~!! 

MAH08930(7).gif
はいっ、尻尾まで綺麗に通り抜けできましたぁ。 お見事ぉ~! 


 ミニワカサギ・プチワカサギ 使用不可!  


以上現場から、ぎゃざりんが泣きながら  お届げぢまぢたぁ。


          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
back-to-top
