QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.20
Sun
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 






キャサリンはいつも疑似餌。
DSC08798.gif


本物の虫はもちろんの事、形が虫だとグミみたいな疑似餌ですら触れない。

写真もイラストも見るの、怖い。

本当にアングラーになれるのだろうか・・・

でもキラキラの疑似餌は大丈夫。

かわいかったりもする。


でもでも本当に虫が恐ろしくて仕方なくなった時は・・・・

その時はきっぱり、釣りやめちゃうかも・・・です。



ワカサギ釣りする全人口の90%くらいは、餌かなぁ???
疑似餌オンリーの人って少ないんだろうなぁ。。。


でもダメなものは、しょうがないのだから、

疑似餌におすがりして、今後もやるしかない。


それに疑似餌の方が、釣れたという話もブログか何かで見た事あるし。



だから、キャサリンは疑似餌を極める。(なんてね。)



キャサリンの唯一のパートナー ワカサギボンバー
DSC08799-a.gif



スキンバージョン。

DSC08800-rr.gif


前回使った針5本タイプ&はじめて購入した疑似餌。
赤サシに、似てなくもないが、見て大丈夫だったので、チャレンジ。
DSC08801-w.gif


そして、ホームセンターを探索中にいいテーブルみつけました。

ddd.gif


DSC08823.gif


持ち運びに便利な袋もうれしい。
DSC08824.gif



DSC08826.gif


そう、ストーブを置きたかったのです。
DSC08831.gif

今まで氷上にじかに置いていたので、

これで暖かさもずいぶん違ってくるかな?

暖かい飲み物もストーブの横に。。。


そして、パタン
DSC08825-1.gif


パタン、
DSC08832-2.gif


パタンと・・・
DSC08834-x.gif


簡単に蛇腹で収納。
DSC08837.gif


これでまた、ワカサギライフが快適になるかな??

          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
back-to-top
