QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.19
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





じゃん。
DSC08619.gif
塘路湖に出没しちゃいましたっ。

釣りはしていません。 丸腰。


生ライブ魚探。

見だぐで見だぐで、じがだ(仕方)ありばぜんでじだ。


岸の方は、融けてたりして・・・
DSC08620-e.gif


転んだらスゴイ事に・・・・

DSC08621.gif


テント9個とノーテンと1人。


仮のインスタント振動子 イン。

DSC08627-d.gif

水深2・5メートル。

お魚もいないし、底も平らでなんかつまんないなぁ。


取り説を持ってこなかった。
MAH08630(1)-d.gif


よくわかりゃない。
MAH08631(2)0gg.gif


塘路湖マップ。
MAH08632(1)-hhh.gif


MAH08633(2)-rr.gif


お魚もいないし、底も平らで石も岩も水草もなく、

今回は結局よくわかりませんでした。


次回ぶっつけ本番に近い物があります。



釣具店情報、掲示板情報では、阿寒湖はお正月の1日・2日は

爆釣だったそうだけど、その後はかなり渋いようです。

去年と桁が1つ違うみたいです。


それでも魚探も試したいので、近いうちに行けたらいいなと思います。


今回の1番の収穫は塘路湖で出会った笑うカラスです。

残念ながら、笑い声が小さいので、ボリュームアップした方が

いいかもです。


そしてノークレーム、ノーブーイングで。



はははははは!学会に報告すべきでしょうか??


        ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★    
           ↓                  ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!




 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 




    10-pp.jpg




comment 0
back-to-top
