QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.15
Tue
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





やっとロランスの魚探用のバッテリーが届きました。

バッテリーもいろんな種類があり、なかなか決まりませんでした。

これは軽い。とか、これは専用ケースがついている・・とか

迷い続けていました。


そう・・・キャサリンは、決められない女なのです。


外食しても、メニューをなかなか決められません。

Aにするか、Bにするか、死ぬほど迷い続けます。

そして結局全くリストに入っていない、思いもよらない

ノーマークのCを選んじゃったりして・・・

後で・・めちゃめちゃ後悔して、いつもブーたれてます。


ちなみに頼んだバッテリー。
DSC08599-1.gif

DSC08600.gif



届いたらやっぱり試したい。(家の中だけど。。。)

まずは、お国をにっぽ~ん  にしました。


じゃぱ~~ん。(郷ひろみ風でお願いします)


設定したのに、なぜかメキシコ湾。

ほわ~い? 

DSC08597.gif



単位を設定。メートル&℃ 
DSC08601-2.gif



まだメキシコ湾のまま。
DSC08604-3.gif
タコスを食べねば・・・・


水中じゃないから?かな??


よくわからぬ。
DSC08606-44.gif



わからぬ。
MAH08608(1)-5.gif



orz!2画面になった。
MAH08610(1).gif



水深18.3?
DSC08612.gif

家の中なんですけど・・・・・・・・・



シュミレーション機能があった。う・動いてる。
MAH08615(1)-666.gif



やっと我が国、ニッポンが出てきたっ。 寿司ぃ、富士や~まぁ、天ぷ~らぁ。

DSC08618-qqq.gif

うっ、早く試したい。


        ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★    
           ↓                  ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 6
back-to-top
