QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.11
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

冬はワカサギ釣りの修行します。

キャサリンが
 フライフィッシャーになれるよう
  下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!
ランキングに参加していまぁす。
 

 お願いしまぁす 



先日の阿寒湖でのワカサギ釣りが、あまりに渋かったので、

途中、エコノミー症候群の回避&偵察も兼ねてちょっとお散歩してみました。


ご家族でこられている方に勇気を振り絞って声をかけてみました。


旅の恥はかき捨て。


ん、ん、咳払い。

お喉の調子を整えて・・・


釣れてますかぁ?(聞かなくても容器にいっぱい入ってる)



とても感じのよい方で、どちらからいらっしゃったんですかぁ??

なぁんて、いろいろお話していたんだけど、

会話しながらも気になって気になって仕方のない物がありました。


スノーピークのガスバーナー。


かわいい。こんなの見た事ない。大きさもお手頃。


ごめんなさい。 会話もそっちのけで釘付け。

思いきって聞いてみました。


ご夫婦共々、Snow peak の大ファンのようです。


バーナーを見ながら、ずーっと思っていました。

この商品いつからあるの??


カワユ~~~。


しゃ・写真撮らせていただいてよろしいですか?

「どーぞ、どーぞ!」と快諾して下さいました。

ブ・ブログに載せてもいいですか????


なんちゃって・・・



って言おうと思ったら、これまた

「どうぞ、どうぞ」と仰って下さったので、おもいっきり



カシャッ。

蓋にロゴ。
DSC08572-ss.gif


「えっ?????????」


これすべて手作り??? 



びっくりしながらも・・・・「カシャッ。」

DSC08574-dd.gif


ストーブとガスコンロを兼任。

DSC08573-sss.gif


スノーピークの社長さんも大絶賛していたそうです。
DSC08575-kkkk.gif


ステンレスかな?聞き忘れてしまいました。

スノーピークの燃料タンクにぴったり。

DSC08576-www.gif

DSC08573-sss.gif

DSC08576-zzzz.gif


す・すごい。


スノーピークのカタログにも載った事があるそうです。



キャサリンの周りのワカサギ師は、みんな超人

最強のカスタマイザーばかり。


そして今回、この阿寒湖にも凄い方がおりましたぁ。


因みにソリも蓋付き収納箱

もちろん手作り。
DSC08577-rr.gif

みなさま、凄すぎです。


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg





comment 4
back-to-top
