QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.05
Sat
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



まもなく、きゃっさりんも阿寒湖へ出没します。

クマ同様、大変危険ですので、

白線の内側までお下がり下さい。




今日は、ワカサギ釣りの準備のため、東奔西走していました。

まず購入した物は、

イチュ。
-1.gif
映画監督ではございません。


そして生命線。

DSC08505-2.gif
ギャァス。ちょっと大人買いしました。10本くらい。



予備ペェ~グ

DSC08506-3.gif
ちょい長。のちにこれをロープで結ぼうかと。

前川さんのパクリです。


アイスドリルのネジ (壊れたもので・・・・)

DSC08510-5.gif
キャサリンのネジも締めなければなるまい。


そしてキャッサリンと言えば自称

疑似餌協会の会長(あれっ、組合だったかな?) 



なくてはならない、

ザ・ワカサギボンバー

DSC08514-e.gif


ガマカツさん、ごめんなさい。

勝手に、『ザ』をつけてしまいました。 


某釣具店人気仕掛け堂々1位

DSC_01440uu.gif


でも久々のワカサギ釣りで、完全ビギナー・ド素人に戻っていると思ったので、

いっきなり7本の針は心配なので、

念のため、

DSC08516-r.gif

テントワカサギも仕入れました。

こちらは、針が5本。


キャサリンは恐るべし天然。

いきなり7本なんて使うと色んな物、釣りあげてきそうなものですから。


何をやらかすか、わかりますまい。



去年購入したタックル等に、上記の品物も仲間入りして、

修行してくるでござる。


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 6
back-to-top
