QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.04
Fri
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



実は以前、ブログに書いたんですが、去年スペイロッドを注文しました。

それを取りに昨日、I・T (いつもの釣り具店)に行って参りました。

もうとっくに商品は届いていたのだけれど、

この日まで待ったのには、深~い訳がありました。

初売りは抽選会をやっているからです。

つまり、購入金額に応じて福引きをひけるからです。
(どうせ、春まで使う訳でなし)


そしてロッド以外にも、ほかにも頼んでいました。


こちらです。

頼んでいたのは、5点。
DSC08482-aa.gif


でもおうちに帰って来た時は、こんな感じです。


よ~いしょ!よ~いしょ! (ヨータンの口癖)

DSC08454-ff.gif


下の画像は全部、賞品?景品?・・・空くじなし。
すべて・・・購入した物では、ありません。
しかも、フライ、ルアーとその方のリクエストに応えて下さる。

DSC08460-qq.gif


ちょっと雑然としているので、さっくりまとめてみました。

DSC08457-x.gif

ロッドにリールに大量のマテリアル。

待つ甲斐あるでしょ?

いや、絶対待つべきです。

待たねばならぬ。

もちろん店長さんに、そのような事をしていいのか確認はとりました。

良心的なお店です。




実はキャサリンは、このお食事券もうれしかったりする。

DSC08458-nn.gif

にしぇん円分。 


この封筒に入ってました。
DSC08503-ddd.gif

がんばります。

もちろんです。



タイイングもまだ出来ないけど、いっぱい練習できるなぁ。。。

頂いたマテリアルで、オリジナルフライを開発・・・(なんてね?)



ロッドやリール、ライン等はシーズン時に更新いたしまぁす。



そして、1枚目画像の段ボールに入っている物が、しゅごい!


また近日更新しまぁす。

まだよく見てないの。


naoさん、もう少々お時間を頂戴したいと存じます。


★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
     
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになるじょぉ! 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg



comment 4
back-to-top
