QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.31
Thu
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

寒くてキャス連出来ません。

 キャサリンが
フライフィッシャーになれるよう
 
 下のバナーをポチっと 
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックして応援してねん!お願いしまぁす。 





さぶ~い  氷上でのワカサギ釣り。

電池やバッテリーの消費も、やっぱり普段よりかなり早い。


カメラのバッテリーも満タンにしていっても、すぐに点滅。

「え~~もうなくなったぁ?」っていつもビックリ。

替えのバッテリーをカイロで暖めて、VIP対応?


去年は単3電池は、エネループ電池&充電器を買って

毎回充電して持って行きました。



単4電池は在庫があったので、それを使っていました。

でも今年在庫もなくなり、やはりニッケル水素電池にしようと

電気屋さんに行って来ました。



なんてったって、暖房器具に魚探にリール・・・

電池は、必須アイテム。



カタログ
DSC08797-dddd.gif


これを買いました。 充電器に電池4個付き。
DSC08781.gif


マイナス20度まで対応。
前回阿寒へ行った時は、マイナス22度

どうなんだ??その2度の差は??


DSC0882nn[1]-ppp


替えの電池はこれ。
同じ電池だと充電したかどうかわからなくなるかも・・って思い、
充電器についている電池と違うのを買いました。

DSC08782.gif


カタログにいろいろ書いています。


防災時の時も役に立つし、コストパフォーマンス
-f.gif


いろいろな種類があるので、目的や、用途によって??
-aaa.gif


最も注目したのは、これです。パワー!!!
なにせ、極寒。しかも太陽に黒点がない。  
DSC08791-t.gif


繰り返し1800回。
でも、数える人はいないと思う。
DSC08792-ss.gif


ワンシーズンで10回・・・頑張っても20回。

10年で200回。


1800回って、どうよ??


とりあえず、2回目。 
DSC08947.gif


          ランキングに参加しています。

★ 記事を読んだら下記のバナーを2個、ポチポチっと押してねん★
          ↓                ↓
       にほんブログ村 釣りブログへ       人気ブログランキングへ 
         これとっ             これっ!


 キャサリンは、今年フライフィッシャーになれるかな? 

          応援よろしくお願いいしまぁす。

          お手数をお掛けいたします。
             
          
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・



 
                  ピロコとヨーヨの

                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg 

 赤ちゃんの時のヨータンとか、生活環境グッズとかいろいろ載せてまぁす。 
     
                 



    10-pp.jpg






comment 4
back-to-top
