QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.13
Tue
ぴろりんの食欲がなくなって2日間、

体力がないだろう・・と、当然放鳥はしていませんでした。

日曜日は夕方くらいまで、ほんの少ぉし

葉っぱもんを口にしただけだったので、

手渡しで直接ミカンを渡そうと、ケージを開けて渡そうとしたら、

ほんのちょっと開いているケージの扉から

忍者のように一瞬で出てきてしまいました。

やっぱ、お外はいいのかな?と、出る元気があるのならば・・・

と、またケージに戻すのもかわいそうなので、

そのまま放鳥して、また様子をみました。


いたずらの元気は、ちゃっかりあるようです。

MAH07909(1)-sss.gif

噛み砕かれた柱と、剥き出しの石膏ボード。
白い棟梁がやりました。


身だしなみちう。
MAH07910(2)-pp.gif
おされさん。


おされに余念がありません。
MAH07911(1)-aa.gif
かわえぇ・・・


ごめんなさい。ちょっとアクビしました。
MAH07912(1)-ww.gif

レディなんですが・・・(-.-)


キャサリンが激萌えのポーズです。MAH07912(4).gif
ちょっと首傾げぇの。顎からほっぺカキカキ。
ビミョーにシャッターのタイミングが、ずれました。


マジで忙しいわぁ。
MAH07913(1)-cc.gif
壁がボロボロ?


白い棟梁。
MAH07914(1)-ggg.gif


このちっさい葉っぱは、カイワレ大根ちゃん。
-kkk.gif


18:13
夕方すぎてお腹がすいてきたのか?
やっぱ、放鳥タイムはお腹がすくのか?
MAH07916(1)-zzz.gif
青梗菜。食べ始めました。


とうとう基地から降りてきました。
MAH07918(1).gif
キャサリン周辺。


すり寄ってきた。
MAH07919(1)qqq.gif


吸盤になった。
MAH07920(1)-ll.gif


吸盤がちょっと動いた。
MAH07920(2)-ss.gif

画像が大量なので、今日はこの辺で・・・

       病気に負けるもんかぁ!

  にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
      

  
               
                   HP
                
           title-1.jpg        
                   

    


 

    10-pp.jpg

      

comment 2
back-to-top
