QLOOKアクセス解析
--.--
--

11.07
Wed
フライキャスティングの出来ない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日ハーリングデビューしましたぁ。

只今、フォルスキャスト特訓中。 

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




前回のカヌーツーリング?・・・ほんとはハーリング?  の帰りに、

屈斜路湖周辺を歩いてみました。


まだ本物を見た事がない。
マリゴケ。
MAH07849(1).gif


興味のおありの方用。ちょっと字を大きめに。
MAH07849(1)-ss.gif

マリモに対するものってどういう事?
めちゃめちゃ、マリモを意識してるの?




MAH07851(1)-f.gif



せっかく写したのに、名称が写りませんでしたぁ。。
MAH07850(1).gif



これは何なんだろう?と悩むキャサリン。
MAH07853(1).gif

なんかの神様だろうか?
拝んでこなかった・・・・・・・


別アングル。
DSC07857--rr.gif



なんか、顔にも見える・・・前から。
MAH07853(1)-gg.gif


横から。
DSC07854-tt.gif

謎・・・



DSC07861-ff.gif

字がちいさいので・・・
DSC07861-jj.gif

みたいです。




う?神社?
DSC07860.gif


行ってみよう。
MAH07863(1)-pppp.gif

きれいだなぁ。



ありました。
MAH07865(1).gif
宮司さん、巫女さんはいるのでしょうか?


温泉があると小耳に挟んだので、探してみました。


途中・・・
MAH07869(2)-333.gif

波が高いです。


MAH07869(6)-fff.gif

岸が水浸しになってました。




ところどころ紅葉がきれいです。

MAH07871(1)-kk.gif


途中にあった看板。
MAH07868(1)-ddd.gif


字が小さいので・・・
MAH07868(1)-aaa.gif



建築物発見。
MAH07873(2)-l.gif



♪ババンバ・バン・バン・バン!
いい湯・だ・な・!!
orz! これですね。

MAH07874(1).gif


今回ツーリング中(まだ言うかっ!)、

あの建物は何なのかなぁと思っていたのが、温泉でした。


この前の釣りの時は、たくさんの人影が見えていたので、

休憩所かなぁ?って思ってました。

MAH07875(1).gif


別の場所には露天風呂もあります。

MAH07713(1)-g.gif

屈斜路湖へお出かけの際は、温泉グッズを・・・・・・・・

番台さんがいないので、無料かと・・・

お湯の温度はわかりません。


今回は、たくさんの方が屈斜路湖に来ていました。


陸では、わんちゃんのお散歩、画像には撮れませんでしたが、

お馬ちゃん3頭も散歩。そして観光客も多数、団体客もおりました。

そしてアングラーさん。




湖上では、パドラーさんもいたし、なんと帆船が2隻もいたよ。


遠くてカメラにも映んなかったけど、近くで見たかったなぁ。


乗ってみたいなぁ。。。。

以前も見たけど、かっちょ良かった。



来年は、多分6月くらいから、トローリング、ハーリング共に、

再度挑戦したいと思います。


そして、初めてのハーリングが、やっぱりビギナーズ・ラックだったのだと

今回思い知らされましたぁ。


  キャサリンが、一人前のアングラーになれるよう・・・ 



★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
     
                 



    10-pp.jpg


comment 0
back-to-top
