QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.28
Sun
先日ハーリングデビューしましたぁ。

只今、フォルスキャスト特訓中です。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




おやつを食べて、少し休んで再挑戦。


もうすぐ釣られてしまうお魚。 

MAH07748(1)-x.gif



11:19 ニジちゃん。さっきよりちっさい。50ありません。

MAH07750(1)-ss.gif




11:49 これは釣り友。 ニジマス。

MAH07749(1)-uuu.gif
今回釣り友は操船&キャサリンの指導なので、ほとんどやってない。




小雨が降ってきましたぁ。 レンズに水滴。
MAH07756(1).gif


波も少し強くなったような。
MAH07758(1)-zz.gif


はんぱなく寒くなってきて、いったん岸に戻りましたぁ。



岸について、これのお世話に。 12:20
MAH07761(1)-e.gif


寒くて寒くて、車に戻ってまた雨止み待ちです。



13:03 再び湖上へ・・


MAH07762(2)-33.gif



13:12 ニジマス

MAH07763(1)-jj.gif



そして気がつくと、こんな空に。
限りなく怪しい天候。
はんぱなく寒い。
これでもカラー写真です。

MAH07765(1)-p.gif




なんか、不気味です。

13:21
ちょっとパノっちゃいました。
カラー写真です。

DSC07773-(1)-zzz.gif



なんの加工もしていません。しつこい?
空が気になって仕方ないキャサリン。
13:29




でもまた虹発見! ちょっと見えにくいですが・・・

ニジマスだけに・・・虹。 (>_<) 

MAH07774(1)-sd.gif


そして、寒さの限界が来てしまい、退場することにしました。



今回の釣果、45位のニジ 1匹、50超えのニジ 2匹、バラシ 1



そして、お空のリアルな虹  2回でしたぁ。。。 




  キャサリンが、一人前のアングラーになれるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg


comment 0
back-to-top
