QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.17
Wed
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

只今、フォルスキャスト特訓中です。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



2.3日前のすんげぇ強風で、カヌーがひっくり返っていて、

ブルーシートがめくれていて、びっくりちたぁ。

DSC07535.gif


何かが飛んできたり、ぶつかったりしてキャサリン号に

ヒビでも入っていたら大変・・と、

急いで見にいったら・・・無事でしたぁ!!




でもたった2回しか使っていないのに、結構キズついてんなぁ・・・

少量の雨と石ころが入ってて、そして・・キズ・・・
MAH07538(1).gif

ちょっと凹む、きゃさりん。

多分バッテリーかクーラーボックスとかのキズかな?


おかっぱりや、渓流釣りの出来ないキャサリンは、

このカヌーにアングラーライフ、すべてがかかっている・・・・


なんちゃってフライフィッシャーの悲しい事情。



そして、なんちゃってアングラー歴の長いキャサリンは、

キャス連でちょくちょく腕を負傷するので、

さらに軽いロッド仕入れました。




Scott
DSC07542-w.gif


4ピース
109_01.gif



8フィート6インチ5番
DSC07548-i.gif


そして、ポイントでゲットしたキャサリンズ・ライン。
DSC07545.gif
ありがとうございます。 



スコット3姉妹。  not 道端3姉妹。
DSC07552.gif
吹き矢ももりも入るよぉ!



2ピースのケースのみについていたアメリカンズ・フラッグ。
DSC07553.gif

別にどうでもいい情報。


実はまだ、どれも実釣経験がないかわいそうなロッド達。

キャサリンのキャス連にかかっています。


いつまでもハーリングじゃイヤだぁ! 


3本目のロッドで必死にキャス連したいと思います。



そして・・・・・

ハーリングをするにあたり、たまたまやっていた釣りビジョンや、

いつもコアでホットな情報をくれるT様情報によると、

まだ水温が高くて、ヒメマスちゃんしかいないそうです。

それもちっちゃい奴。


なので、昨日行く予定でしたが延期しました。



でも修行中のキャサリンには、かえって都合がよいかも。


キャサリンのハーリングでびゅうも近いです。

がんばりまちゅ。(日にちは未定)


でもその前にキャス連かな?


      キャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg


comment 3
back-to-top
