QLOOKアクセス解析
--.--
--

10.14
Sun
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

只今、フォルスキャスト特訓中です。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




近いうちに、ハーリングを予定しているので、

キャサリンズ・4ピースロッドのセットアップしてもらいましたぁ。


今回活躍する道具たち。

バッキングライン・ランニングライン・シューティングヘッド
DSC07514.gif


1部詳細。
名称未設定-1


バッキングラインとランニングラインを巻きまきして、
シューティングラインまで、終わったところ。
2.gif



カヌーの上でも、シューティングヘッドの交換が速やかに出来るよう・・・

ループを作ってもらいました。


DSC07525-e.gif


ランニングラインと、シューティングヘッドを接続します。
DSC07523.gif


ループ トゥ ループ
DSC07524-p.gif



シューティングヘッドとリーダー側。
DSC07526-u.gif

PCの上で撮ったので、見づらくてごめんなちゃい。


ループ。
DSC07534-s.gif
リーダーもかんたん接続。


お天気の都合もあるので、ひにちは未定ですが、

近日、生まれて初めて4ピースロッドを使います。



そして、近日キャサリンズ・サードロッドも

アップしまぁす。


      キャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg


comment 2
back-to-top
