QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.19
Wed
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、トローリングデビューしましたが、

たった1回でシーズンオフになりましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 



女相撲大会の後、

そろそろサケ釣りシーズン到来って事で、

茶路川に視察に行ってきました。(視察好き?)


途中コンビニで、飲み物を購入。

購入後、コンビニ駐車場で、

忘れ物・・・発見。

土足厳禁のお車の方、もうみつけたかな?

DSC07405-a.jpg


ちょっとだけアングルを変えて?  なぜ??
DSC07403-s.jpg


届けた方がやっかいな事になると思ったので、
DSC07404-w.jpg

見て見ぬふりをしてきました。ナイキ・・です。


そしてまたもや、怪しい天気の中
DSC07407-c.jpg
また天国?


3メンズ サイド オブ ザ リバー。(ルー大柴?)
1フライマンさんと、2ルアーマンさんがおりましたぁ。
MAH07412(1)-v.jpg


シーズン券 14000円   

3回利用券 6000円 

1日利用券 2500円


詳細は こちらのHP です。

来年は、フライでサックリ釣りてーなぁ。



来年・・・・・・・・・・・・・


長靴  でこの川に入り、


素手でサケをつかんでいる女がいたら、キャサリンだと思います。

良い子のみんなは、マネしないでねぇ。

そして、大変危険なので、声かけないでねぇ。。。。



ちなみに今回キャサリンが滞在した15分間の間には、

サケの姿は、お目にかかれませんでしたぁ。(15:30くらい)

でも、釣りあげている方は、おられました。


これからの時期、いいのかな?


      いつかキャサリンにでっかい魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                  ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg  
      

                 



    10-pp.jpg




comment 3
back-to-top
