QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.10
Mon
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、トローリングデビューしましたが、

たった1回でシーズンオフになりましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←応援してねん! 

 お願いしまぁす 




しっかし、なんだなぁ。 

なんちゃってフライッシャーのくせに、「アングラーへの道」の記事が

50を超えてしまったよ・・・・・


なので、「アングラーへの道」のカテゴリーを

なんとなく分けてみました。(かなりおおざっぱに)



フライフィッシングが出来るかどうかもわからないのに、先に道具を揃えてしまい、

ボート免許を持っていないのに、先にカヌーを買ってしまい・・・・


順番が逆じゃね?



キャスティングも、タイイングも出来ないのに、

フライフィッシングを始めるなんて、バカじゃね??  



さすが世間知らず!



先日、釣り友のドライフライを巻くところを見学しました。(たった1本)

今回は見るだけです。

ただただ、ジー~っと見ていました。


あんなちっちゃいの(1センチくらい?)1本巻くのに、

どんだけグッズがいるんだぁ??


と、驚きました。


キャサリンは、「へぇ・・・」 とか、「ふ~~ん!」 とか、

「はぁ・・・!」 とか 「ほぅ!」 とか 「ひぇ~」とか、

なぜか


『ハ行』 を連呼しました。


1個作るのに、いっぱい工程があるんだぁ・・

と、ビツクリしまちた。




細かい作業だなぁ。めんどくちゃそう。



と、ちょっと逃げ腰のキャサリン。



なんか、工程1個とばしてごまかせないのかな?

もっと簡単な方法はないの?


と、ずるい事ばかり考える横着者のきゃさりん。



買ってくりゃぁ、いいじゃん。

と、ついには思ってしまったズボラなきゃさりん。


しかもさらに、ウェットフライ??

ニンフにストリーマー???


無理!むーり!!

あ~前途多難。



きゃさりんは、死んだフリが得意です。(クマに会った時のため)


ゴルゴさん・・・・moondanceさん・・・

こんな細かい事やってるんすかぁ?

リスペクトっす。


      キャサリンに大きなお魚が釣れるよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 



10-pp.jpg

comment 4
back-to-top
