QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.03
Mon
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、カヌーデビューしましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




カヌーのバッテリーを運ぶヤツです。(バッテリーホールド・キャリー)
結構前の話しですが、まだ紹介していなかったので・・・
DSC07083-0.jpg



バッテリーを入れてみました。 ACデルコ 12V
DSC07086.jpg



取っ手。超やわらかいです。上に1本と、
DSC07088-1.jpg



両サイドにも・・・・
持ちかえ出来るんで助かります。
DSC07089-22.jpg




上から目線。
DSC07090-3.jpg



横から。
DSC07091-44.jpg


現地で活躍。

プラスとマイナス、間違えません。

直列・並列いたしません。

DSC07113-5.jpg


車の中では、ホームセンターで発見したプラケースに、おとなしく入ってます。

DSC07227-6.jpg


ひとつずつセパレートで後部座席フットスペースに、
左右バランスよく置いてみましたぁ。
(重量配分?) 
なんせ、重い。 24キロ超え


倒れません。先輩から聞いた話を元に、一生懸命考えました。


運ぶ時、気持ち・・・軽くなったような?

気はします。


気・・・だけです。

でも・・・とても持ちやすかったです。


      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 4
back-to-top
