QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.24
Fri
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

先日、カヌーデビューしましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




前回からの続きです。


ポイントを移動してすぐ、ヒットしました。


これまでで、1番お魚が映りました。

聞いていたポイントちょい手前くらい?
水深30メートル。
MAH07163(1)-c.jpg
アメマスです。60センチくらいありましたが、カヌーに乗る前に
お別れしました。



このお魚は、お顔を見る事なくお別れしました。
ばれた?
MAH07164(1)-a.jpg


そしてちょっと場所を変えて、
MAH07171(1)-f.jpg


お昼の12時半。
きゃさりんは、サンドゥィッチ  タイム。

おん・ざ・れいく・ランチは、さいこ~!


そして湖に足をいれて、幼稚園児レベルでおおはしゃぎ。


ちょこちょこっと場所を変えます。
魚影がまったくない事も多いです。
むしろ、その方が多いです。
MAH07169(1)-x.jpg


釣具店情報どおり、ほとんどが深いところ。
平均20メートルくらい。
MAH07171(3)-f.jpg
はんぱなくシャイです。


そろそろ岸を目指しながら、トローリング中。

キャサリンの 練習魚 ウグイちゃんもいません。


意味がないのに、漕いでみたいきゃさりん。
湖は、ほぼ貸し切り状態です。
時どき、水上バイクが走っていますが、
短時間で、すぐいなくなります。
MAH07179(1)-o.jpg


ほとんどが向かい風だったので、バッテリーの消費も早くこの辺で交換。

飛ばし過ぎなんですかぁ?


でも、釣具店の店長さんが、

エレキでマックスはめちゃめちゃ早いから絶対に飛ばしちゃダメだよ。

と言われていましたが、何度かマックスで走りましたが、

あまり早く感じませんでした。

えっ?これがマックス?みたいな・・・


アウトリガーの抵抗も大きいと思います。

バッテリー等の重量配分も考えないといけないなぁ・・と思いました。




最後へ続く・・・・・


ビビリーの鳥の世話(パシリ)におわれて、
更新が、分割になります事を
ご了承ください。



       キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 





最終章へ続く。
comment 0
back-to-top
