QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.23
Thu
フライキャスティングで1度も投げた事がない、

なんちゃってフライフィッシャーです。

昨日、カヌーデビューしましたぁ。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。




昨日、生まれて初めて・・カヌーに乗りました。(湖で。)

釣りの経験があまりないキャサリンは、今回はカヌー体験のみにしました。

カヌーだけでドキドキなのに、これでさらに初めての釣りなんてすると

きっと混乱??します。(脳みそから、湯気が出て蒸発してしまいます。)




まったくの余談ですが、出発前釣り友が車内で、

HDDにコピーしている曲の中で、削除したい曲があると言いました。

キャサリンもその曲は、好きではなかったのでラッキーです。


「じゃぁ、消してあげる・・・」と、親切なキャサリン。


取り説を見ながら、消したい曲を選択。

削除したいアルバムの文字の色が、変わりました。

ハイテンションで、「削除スイッチ   オ~~~ン!」


な・なんと・・・


HDDにコピーしてあるすべての曲が、消えてしまいました。
(ずいぶん時間がかかるなぁ・・とは、思いました。)

これまでコツコツとレンタルして録音し続けてきた曲、す・べ・て。


きれいさっぱり。


脱力・・・・・


呆然としたままコンビニについて、朝めし・昼めしのお買いものです。

(あ~~~、コンビニのゴミ箱に入って隠れたい・・)


友達にしたくないランキング堂々1位のキャサリン。


でもコンビニでは、しっかり商品を選びます。

そして車に戻り、めちゃめちゃ静かな車内で、

「そうだ、ラジオを聞こう!」

と、明るく提案。機転のきくキャサリン。

余計な事はしません。




天気 晴れ。予想気温 32度。 

DSC07093-1.jpg



雲ひとつない・・・うそ。
DSC07095-2.jpg



出航準備。
DSC07099-3.jpg


裸足で乗りこむ。 (ワイルド風、足裏ツボマッサージ)
DSC07105-4.jpg

船を出すのじゃぁ! (篤姫風)  古い・・・・かっ!
DSC07117-6.jpg


ちなみに、釣りのしないキャサリンは、ただの乗組員なので、

MAH07130(1)-7.jpg    MAH07131(1)-8.jpg

日焼け止めクリームを飲み、        ビールをたっぷり塗ります。逆です。

船首で、のんびり。


釣り友、初のヒメ・トロです。(ハーリングの経験あり)



あらかじめ、釣具店ズ・スタッフから聞いていたポイントへ向かう途中、

魚影なし。


どんどん、離岸。
MAH07133(1)-a.jpg


まだ魚影がほとんどありません。
DSC07141-b.jpg


何度か試釣。 水深 20メートル。
開始から1時間後、やっと魚影発見。
MAH07143(1)-q.jpg



MAH07143(2)-s.jpg


このまま、背面飛びで自らカヌーに乗り込んでくれました。
たぶん、キャサリン同様、はじめてのカヌーだと思います。
サクラちゃんです。(キャサリンは、お魚の名前知りません)
一応、お持ち帰り用ボックスに保管。
MAH07143(3)-p.jpg


ここに立ち寄れば、温泉玉子作れます。
あいにく・・玉子も塩も持っていません。残念。 
DSC07154-t.jpg


この後はまた、ノン・フィッシュ地帯になり、

お魚はいなくなりましたぁ。


そして、


入手情報ポイントへGO! GO!


移動中、おおはしゃぎなキャサリン。

先ほどの不祥事など、すっかり忘れて・・・・


続き・・・作成中。




      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


comment 2
back-to-top
