QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.13
Sun
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




いつも焦ってはいけない・・・無理は禁物・・・・と思って、

出来る範囲で、ステップ・バイ・ステップで進んで行こうとは思っていますが、

正直、先が見えないと不安になります。



エアーロッドで練習中、ふと思い出した事がありました。




2回目か3回目のキャサリンズ・キャス・連の時、

師匠が言った言葉。




「ある日突然、わかるんだ・・・」




「ある日って、いつよ!何年?・何月?・何日?・何時?・何分?・何秒YO?!
言ってみろぉ!」

よくガキ大将が、いいそうな言葉です。

「まさか、息を引き取る前日じゃないだろうね!!!」



と、聞いとけば良かったと、後悔するキャサリン。



釣りに縁のなかった今年の正月に戻ってしまいそうです。

考える事がありすぎて、脳も体も追いつかない・・・・

テンションをあげたくて、最初に道具揃えたけど、裏目に出てるかなぁ??

正直、くじけた時に全て道具を売りにだせるよう、箱もとってあるんだぁ。。。




でも釣りたぁい。



キャスティングもそうだけど、船舶の免許、タイイング、弱った筋肉・・・
(最近、腕にはいつも湿布とサポーター。)


なんちゃってアングラーにさらに、なんちゃってアスリートが動員です。

なんの戦力にもなりゃしない。



れなりんは、1300のバイク起こせんだぁ。。。

リスペクト!



また・・・ちょっとブルーになってしまいました。



恐るべし魔物・・オープンリストを倒すまで、

なかなか次のステージへは、いけません。



*先生・・・お薬ありがとうございます。
      食後30分以内に、飲みます・・・・・・
      酒飲みなんで、お薬の効きが、ちょっと遅いです。 


     キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

back-to-top
