QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.12
Sat
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッド&ヤーンロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ←クリックしてね! 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




釣り友にヤーンロッドの練習を見てもらいました。

オープンリストが一向に直りません。

でも言っている意味は前よりわかるようになってきました。

(  日本語だったんだぁ・・・)



全て連動して考えなければいけないので、

脳みそが大変です。

今、カラスよりは脳みそのシワが増えたかもしれません。



エアーロッドでは、わかるのだけれど、

ロッドを握ると、リセットになっちゃいます。

無意識に飛ばそうと思っているらしいです。


もしこれが本物のロッドで、しかも針がついていたら、

頭に針が、ささりまくりです。

確実に病院送りです。



師匠が、ポツっと呟いているのが聞こえました。



「3年は無理だな・・・・・・・・・・・」



ポツっと小さい声で言ったとはいえ、半径1メートルです。


まる聞こえです。

一瞬で完全コピーしてしまいました。




師匠を・・・・・・・・





キックしてパンチして、アッパーもきめて、とどめのチョップをしたいところを


こらえまくり・・・・


練習を終了しました。

わずか、10分少々の出来事でした。


無理はしません。


     キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
back-to-top
