QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.08
Tue
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、エアーロッドでフライキャスティングを特訓しております。


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



カヌーに関連する商品でまだ足りないものがありました。

肝心  要のバッテリーです。

あとバッテリーチャージャーと延長コード、 魚探取り付け金具を頼みました。



これらの商品の情報はすべて ブログタイトル 釣りのためなら の

naoさんが教えて下さいました。 



注文するまで1番わからなくて悩んでいたのは、

バッテリーがどのくらいもつのか・・・という事でした。


1回乗ってみて、あとで必要に応じてもう1個買おうか、

それとも1個どころか何個もいるのか? 想像できませんでした。

船舶の免許を持っている釣り友はおりますが、

ボートが多く、また釣りのタイプが違ったりで、

いまひとつ情報不足でした。



特に延長コードに関しては、まったく予測すら出来ませんでした。

本当に感謝しています。



釣りのタイプや、ロケーションによっても違うのでしょうが、

いろんな情報が知りたくて、2チャンネルのスレまで見ました。

詳細、キボンヌぅ~~!!!





なんだかんだと注文が遅くなってしまいましたが、(どうせまだ乗れないし)

でも、やっと発注いたしましたぁ。



 とってもウレシスぅ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に本当にありがとうございまぁす。



横揺れとか、障害物とかいろんな事いっぱい教わりました。



漕ぐ練習もしたいなぁ。

あっ、手があれなんだぁ。。。



バッテリー重いよぉ。 運搬方法も考えなきゃ。

課題山積み・・・・・・





そして今、とっても後悔している事があります。



魚探・・・・・・




GPS機能つきに・・・・・・・




すれば良かったぁ。。。。。。。。。。




その時、こんな事になるなんて夢にも思っていなかったんだも~~~ん!




後悔・・・・・・・




それは・・・・・・・・




後で、悔いる事。 


      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 0
back-to-top
