QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.02
Wed
まだ1度も実釣経験がない、なんちゃってアングラーです。

現在、フライキャスティングの練習をしすぎて、 腕を負傷中です。 


 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。




あ~  キャサリン。。。。。 

キャスティング・ハイだわ~。 


体から変な物質、出まくってないかじらぁ??? 

これって、合法ですかぁ????????  ?????????


この3回目のキャスティングの練習をするまでは、

キャサリン・・・フツーに暮らしていました。


フツーにコメのメシ  食って、フツーに酒  飲んで、

フツーにフツーに暮らしてました。


この3回目であまりにガンバリスギテ、腕がおかしな事になってしまいました。



師匠の単語も増えます。


ル・ループ??? 

輪っかっすか?? わっか??


いったい、なんなんすかぁ??


なぜゆえ・・あのヒモが宙を舞うんですか?


ヒモだぞ。ただの・・・・・・・・・・・・・



おっつ、今度は空気抵抗??

きゃさりん、肩で風切って歩けるんでちゅよぉ。。。。 


リストダウンのタイミング???

ネコパンチと違うんですかぁ?  



竿を寝かすなぁ???

好きで寝かせてる訳ではございません。 

寝かせてあげたいのは、キャサリンです。 



ティップを曲げるようなイメージ??

じゃぁ、いっその事折っちゃいますかぁ???? 


ラインの力??? 

体側????



えっ?????????????????????????


ポカーン!!!!!!w( ̄o ̄)w !!!!!!!!!!!!!



ワタシ、ニホンゴ ワカラナイ アルヨ。 


いろいろ考えると今度は腕が上がらなくなっちゃいます。

右脳と左脳がリンクしませぇん。



師匠無理っす。


またまたイライラが募ります。 


「おだまりなさいな!

わたくしのドコが、いけないっていうの?

言ってごらんなさいよ!!」


と、


急にお金持ちのワガママお嬢様になりそうになる


高飛車なキャサリン。



くやじぐで、くやじぐで (悔しくて)

振りまくりました。



(怪しい女が、長い棒を振りまわしている・・・)

と、通報されなくて良かったです。 


ちょっと 振りすぎて軽い炎症です。

テニスなんてやった事ないのに、テニスエルボーです。



今右腕クールダウンのため、冷凍保存しています。


なので、違う方法でまた特訓いたします。 


     キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 2
back-to-top
