QLOOKアクセス解析
--.--
--

05.31
Thu
昨日は止むにやまれぬ事情があって、ジャスコの駐車場で、

おにぎりを食べてしまいました。 (単に腹が減った?)

周辺に目撃者がいない事を確認して、一口ほおばって

なにげに後ろを振り返ったら、1列後ろのおっさんに、

しっかり見られていました。 でも・・・・

それでやめたら、キャサリンの負け?になるので、

おっさんを見ながら、食べ続けてしまいました。(めでたしめでたし)




そんな事より以前、キャサリンズ・ブログに、

カヌーにエレキを付けると、免許が必要な事を知っていますか?

と、コメントをした、カナディア〇さん。



あなたねぇ、 (デヴィ夫人風)


キャサリンのカヌーの師匠のところにも同じコメントしたそうだね。

キャサリンの釣り友が、あなたの2チャンネルのカキコ見て、

メールで教えてくれたんだよ。

キャサリンはフライの実釣経験はないけど、釣り友は結構いるんだよ。

昔ルアーだってやった事あるし。



エンジンつけりゃぁ免許が必要な事、カラスだって知ってるよ。

あっ、カラスはわかんないか?

キャサリンはカラスより頭がいいんだよ。

だいたいあなたから、そのあとコメないじゃん。



キャサリンだって、最初そのコメ見た時、

「はぁっ?」ってポカーン・・・だったよ。

大きなお世話だっつーの。



そりゃぁ、キャサリンはまだカヌーに乗った事ないから

丁重にコメ返ししたけど・・・・・・

それって、カナディア〇さんは、朝起きて顔洗う事知ってますかぁ?

とか、朝起きて歯みがく事知ってますかぁ?みたいな質問なんだよ。




あなたは、車の運転している人に、いちいち車止めて、

免許持っていますかぁ?免許持ってますかぁあ?って聞くんだ?

バイク、大型、大特・・・・。

なんでも気になって気になって仕方ないんだ?

じゃぁ、タスキでもかけて、旗も持って全国回れば?

PR活動すれば? 免許持ってますかキャンペーン。

チャリはエンジンないから、いいんじゃね?



キャサリンの師匠が免許持ってない訳ないじゃん。

そりゃぁ、コメ削除されるわ。質問がバカバカしすぎるもん。


キャサリンだって、カヌーに何年も乗っている時に、

そんなコメント (質問) きたら、コメントなんて返さないよ。




キャサリン、あなたのせいで関係者の方にもご迷惑かけちゃったよ。



あなたのフィールドは2チャンネルだよ。チャンネル・ツー。 

そこで天下とれっつーの。お友達もいっぱいいるんでしょ?

あなたは、当然コメ禁止、削除だよ。(もう追放済み)



顔が見えないからって、強気になってるの?

ロシアのハッカー、呼びましょかぁ~!!!!!!!

キャサリンは・・・直接あなたに言いたいよ。



キャサリンやさしいから、これでも思った事の100分の1も言ってないからね。

でも・・・このくらいで勘弁してやるよ。


キャサリンなんて、知床にカラフトマス釣りに行った時、

半径5メートルまでクマさんに近づいた事あるんだからね。

あとで、みんなに怒られたよ。

「背中に乗せてもらえると思ったのか?」ってね。



最後にもう1度、デヴィ・スカルノ元大統領夫人風。


あなたね、よそ様の心配するんでしたら、ご自分のお世話でもした方が、

よろしいんじゃありませんの?

親切とおせっかいの違いを、勉強した方がよろしくってよ。・・・みたいなぁ?



あ~、ほんとはまだすっきりしないけど、きりがないからこの辺で帰るヨ。。。。。

じゃぁ、ばいばいき~ん。



きゃちゃりん、これからおにぎり買ってくるんだぁ!!

おにぎり、萌え萌え。


 
★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 8
back-to-top
