QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.19
Thu
まだ1度もフライロッドを投げた事がない、なんちゃってアングラーです。

 キャサリンが
アングラーになれるよう
 下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。

カテゴリー ”アングラーへの道” のぞいて下さ~い。。。



キャサリンが、初めてのフライフィッシングで使うリールは、

アメリカのショップで購入しました。


なんてったってドル安円高って事で日本では1個の値段で、

2個買えちゃいました。 特価品だったんで。。。。


でもでも3月29日に頼んで、つい最近まで音沙汰がありませんでした。


ちょっと・・・・

いや、かなぁり心配しました。 


まさかっ?

いやいや、きっと今頃鼻歌でも歌いながらパッキングしてるんだぁ、


と思う反面、


えっ、ひょっとしてひょっとして?? 


だ~ま~さ~れ~た~~~ 


と、


悪い方悪い方に考え、つい疑ってしまう器の小さいキャサリン。

お金払ってるしぃ・・・ 



でもでも小さい事にはこだわらない、おおらかなアメリカ人さん。

飛行機の離陸だって、定刻どおり飛ばないのは当たり前?

ゆっく~り、のんび~り、アメリカではきっと普通の事なんだぁ。

それにきっと忙しいんだわん。と思って、

疑わしい気持ちを払拭して、ノーレスポンス状態で待つ事、約2週間ちょっと。
(本当は穏やかではありませんでしたぁ・・) 




そして・・・・昨日やっと届きましたぁ。 Waterworks Force
DSC06339-dd.jpg
アメリカ人さん、ほんのちょっとでも (いや、結構)
疑ったりしてごめんなさぁい。ソーリー、ソーリー。
日米友好よろしくお願いいたしまぁす。イエス・ウィ・キャ~ン!


待ち続けたんで、嬉しさもひとしお 
レイアウトして遊んじゃいます。 リール表裏。
DSC06341-oo.jpg


サイズです。 2X LT  3X LT
 DSC06344-jj.jpg  DSC06342.jpg  


選んだ理由は、軽い事です。世界最軽量といっても過言ではありません。
大きい方の重さでも、レタス1枚半くらいかな?
ビミョーな例えでごめんなちゃぁい。そしてメンテナンスフリーな事です。


ロッドに取り付けてみました。 べストマッチぃ 
DSC06350.jpg


あとは、ラインがあれば(針つけないので、)

いよいよキャスティングの練習を開始します。


やる前からビビってます。 結構、小心者でしゅ。


      キャサリンがくじけないよう・・・ 

★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援よろしくお願いしまぁす。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン
comment 2
back-to-top
