QLOOKアクセス解析
--.--
--

04.13
Fri
下のバナーをポチっと
     ↓  ↓
  にほんブログ村 釣りブログへ 

 応援、お願いしまぁす。


前回購入した竿1本で、道東の魚を全て釣り尽くそうと思っていたキャサリン。 
DSC06230-ww.jpg


でも、そうはいかない事を知ってしまいました。・・・ 萎えぇ・・! 

フローティングラインと、シンキングライン

浮くか沈むか・・・スイマーか?、ダイバーか?


要は、お魚ちゃんのごはんで、タックルが変わってしまう・・・


だから、フローティングライン用の準備が万端で、

やる気満々で応戦?しようとしてもぉ、

シンキングラインにしか、お魚が食いつかない時もある・・・


という、受け入れがたい現実。 


お魚のお食事の選り好みで、   

キャサリンの人生をも、変えてしまう。。。

お魚に翻弄されるキャサリン・・・


なのでセカンドロッドを購入する運びとなりました。

ある程度覚悟はしていましたが、お金が掛ります。 


ヨータンからペレットもらって食べます。(ポリポーリ) 
DSC05605-ee.jpg


ピロリンからは、ひまわりの種もらいます。 
MAH05556(1)-ww.jpg


だって、車  ではるばる現地まで移動してぇ、

さらに、絶好のポイントに着いたとしてもぉ、

道具がそぐわなければ、たくさんのお魚を

みすみす逃してしまう事になるんだよねぇ。。。

それはダーメ。ダーメ! 


まわりでピョンピョン、ライズしているお魚をチラ見しながら

多分号泣。     近所迷惑。  

阿寒湖のアッシーや、屈斜路湖のクッシーに 「うるさいぞぉ」って怒られる。 




それを回避するために購入したのが、これ。

DSC06285-tt.jpg

前回同様 Scott 今回は4ピースです。

9ft #7 (シンキングライン用)


2ピースの繋ぎ目で悩んでいるのに、おいおい、4ピースだよ。

今現在も繋ぐ練習してます。そのうちなんとか・・・

でも、けばりさんから教えていただいたテープも持参。

お魚に竿を渡すわけにはいきません。 


最近はどんどん、2ピースから4ピースに移行しているそうです。

機内に持ち込みやすい、 車の移動時も、

ある時は4ピースまたある時は2ピースになるから便利とか・・・



だけどキャサリンにとっては流行より、重いか軽いかが重要。

ちょっと大変だけど、ハーリングは竿を持ちっぱなしではないので、

なんとか少しずつでも慣れて、鍛えられるかな? 



まだ、使う予定のないベストや、竿を見ていると、

段々実釣への意欲がわいてきます。


でも・・・・

これまでの、キャサリンのアングラーへの道をご覧になって下さっている方には、


うすうす感じていると思いますが・・・・・


キャサリンは・・・


キャサリンは~~~・・・・・・・


まだぁ・・・・・・・・・・・・・


マイリール~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・


持ってませぇ~~~ん。  


もうすぐ届く予定なんだけどぉ~~。。。。。。まだ来な~~い!! 


★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、どうか応援して下さぁい。★
     
          お手数をお掛けいたします。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


comment 4
back-to-top
