QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.06
Tue
もう3月も6日になっちゃいました。

キャサリンの住んでるとこは、今日はオオユキ。

きのーから、どんだけ降ってんだぁ!って感じ・・・



そして今さらですが、2日に行った阿寒湖の記事アップしちゃいます。



生まれてはじめてのワカサギ釣りの日は、マイナス17度だったので、
マイナス1度なんて、南国だわん。
ふぅ。。。。暑い暑い 
MAH06061(1)-t.jpg



前日の新聞の 「阿寒湖400匹」 という文字が残像になってます。
「阿寒湖400匹」 っていう幻聴も聞こえます。


あ~ちょっと歌いたい気分だけど、今日はやめときますねぇ。。。



スイッチ・オ~~~ン 



早速魚探は、すぐいっぱいおさかなちゃんが映りました。
MAH06076(1)-e.jpg



タナはいろいろ。
MAH06079(1)-rr.jpg



こんな感じが多かったです。
MAH06080(1)-f.jpg


いつもは、画像をとったり、取説をみたりと

落ち着きのないキャサリンでしたが、この日は撮影もそこそこに・・

一生分の集中力を使い、釣りに専念しました。


落ち着きがない・・・と、親にも先生にも言われ続けてきましたが、

この日のキャサリンを見せてやりたかったです。

「大人になったなぁ・・・・」 と、きっと号泣するに違いありません。



こんなマヌケ掛け・・・もありましたが・・・
MAH06077(1)-w.jpg


帰る1時間前くらいには、スーパーのお買い物袋8割くらいが2つ
MAH06093(1)-6.jpg MAH06081(1)-r.jpg
と、右のサギキャッチャー。 
(キャッチャーのアルミ棒もおかげさまで、3本から5本に進化。) 




ついに・・・キャサリンの集中力も途切れ・・・・・

右のサギキャッチャーの中は、帰る1時間前のサギ友の釣果です。


キャサリンは、お外で会話を楽しんでましたぁ。。。
MAH06083(1)-w.jpg
今回友達になったカラスちゃん。(うそっす。) 


サギ友がやめれなかった理由は・・・
MAH06088(2)-r.jpg


やめようとすると・・・
MAH06089(1)-dd.jpg


ワカサギっちが 「ほーらここにもいるぞぉ~」と挑発してくるからです。
MAH06090(1)-fff.jpg
 興奮して手が震え、満足に撮影できないキャサリン!


ご近所のジェントルぅ~マンは、8時から11時までで、

300匹釣ったみたいで、もういいや・・と帰って行きました。


キャサリン’ズ・テントの釣果は、600匹くらいです。

比率は、キャサリンは・・・3:7か、6:4です。

数字の少ない方がキャサリンです。


今度の更新は、エサについてキャサリンが思った事を

アップしようと思ってまぁす。。。。

  チェケラッチョ! 


          ★ランキングに参加しています。★ 

       下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援して下さぁい

         更新のやる気スイッチに連動してまぁす。 

                毎日、ポチしてぇ。。。
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 8
back-to-top
