QLOOKアクセス解析
--.--
--

03.01
Thu
あと1ヶ月前後のワカサギライフですがぁ・・・

なんとか2月最後のワカサギっちに行ってきましたぁ。



行く予定じゃなかったんだけどォ・・・

きゅ・急に行ける事になりましたぁ。




なので、現場に到着したのは、AM11時すぎ・・とちょっと遅かったっす。



おまけに天気予報は、雪でしたぁ。
悪天候や・・・
-uu.jpg
いろんな珍獣たちの、襲撃に屈することなく
現地に向かうキャサリン。。。 



も~~う、今回は生まれてはじめての魚探体験って事でぇ、

テンションアゲアゲ・気分は絶好調~~!!  



早く電源入れたいぜよ。


そして、釣具店のカキコ見てぇ、
ここ最近の連日の爆釣情報をゲットしましたぁ。




そして阿寒湖到着ですっ。
「ピンポーン、は~い  降りまぁす。」


だいぶんテントや、その他のセッティングにも慣れてきましたぁ。
でもテントしまうのは、まだヘタぁ。 


テントの数は、10個くらいだったかなぁ??


そして・・・

改良した振動子を投入 in アイス阿寒湖!!
MAH05991(1)-e.jpg
ちなみに、電池はマイナス20度まで対応の
ニッケル水素電池を購入しましたぁ。 



水深は10メートルくらいです。


すぐにかわいい顔したお魚が映り、
急いで仕掛けを投入ましたっ。
MAH05997(1)-3.jpg
本当は、2画面やら多分いろいろな機能があると思うんだけどぉ、
調べるよりも、まず釣りたい。。


そして、


こんな事や、
MAH06010(1)-b.jpg


こんな事もありましたが、
MAH06013(1)-d.jpg
(反射で見えずらくてごめんなさぁい。)

結構こんな感じもありました。
MAH06015(1)-a.jpg

割りとコンスタントに魚影が映っていましたぁ。
なんか顔カワユスです。


釣られるとも知らず、 お魚ちゃんは笑ってます。

実はちょっとつらいです。
ワカサギちゃん、ごめんなちゃぁい。


そして、後入れの調味油を先に開けてしまうという・・・
大失態をしでかしましたが、
DSC06034-e.jpg
3分間フタの上に乗せ、じっと耐えて待ちました。
待っている間に、タレがフタにこぼれてきちゃいました。


勝浦タンタンメン・・・
DSC06032-v.jpg
うまかったっす。


キャサリン的には、A級です。
DSC06033-m.jpg


そしてぇ1度だけですが、モニターにこんなのが映りましたぁ。
これは、何なんでしょうか?
湖の中で何か、あったんでしょうか??
MAH06046(1)-mmm.jpg
阿寒湖だから、アッシーですかぁ?
どなたかわかる方いらっしゃいますかぁ??




実はこれまで釣ったお魚ちゃんは、もらってくれる方がいてぇ、

まだ1度も食してませぇん。

いつも次に会った時に、ちゃんと数えててくれてぇ教えてくれるんです。

なのでぇ、今回はまだ会っていないので、何匹釣れたかは聞いていません。

聞いて覚えていたら、更新しまぁす。


キャサリンは~

ワカサギ道に全体力と全神経を使い果たし、

帰って料理する気力も体力もないんですぅ。

そのうち慣れてきたら、またみなさまのブログを徘徊し、

ワカサギ料理をチャレンジしたいと思いますぅ。


取りあえず、ついて2時間後くらいの時のぉ、

サギキャッチャーでぇす。

MAH06045(1)-ss.jpg

今回は~、はじめての魚群探知機体験って事でぇ、

使い方はまだよくわからないものの、

そこそこの釣果と楽しい魚探ライフ満喫できたと思いますっ。


今見た新聞の釣り情報には、阿寒湖400匹とだけ書いていましたぁ。

阿寒湖恐るべしぃ~~!!



   ★ ランキングに参加しています。★

下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、応援して下さぁい。
              
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 4
back-to-top
