QLOOKアクセス解析
--.--
--

02.29
Wed
明日から3月ですがぁ、

なんとか2月最後のワカサギっちに行ってきましたぁ。




と、その前に・・・・・




HONDEXの魚探の振動子についての事が、
前回購入したこの本に、
オプション別売り振動子が最適・・・と書いてあったので・・・
DSC05938-e-4.jpg
投げ込み式の振動子の購入を予定しておりましたが、




ブログタイトル ~ さぁて、どこ行くべかぁ ~ の

ちょげさんのブログで、振動子の改良方法を拝見し、

早速、試みる事にしました。(作ったのはキャサリンじゃないけど・・・)



ちょげさん、どうもありがとうございます。



そして、参考になる記事が満載の 

ゴルゴのひとり言・釣り日記 の気弱なゴルゴ さん、

本当にありがとうございます。



購入した物は、下の画像の4点です。
値札とっちゃいましたが、1000円以内です。
DSC05982-pp.jpg


左側の商品。
DSC05983-ee.jpg


そして右側・・・・
DSC05985-tt.jpg



そして、



完成した物が、こちらです。 (振動子の改良後)
DSC06057-tqq.jpg


作った本人ではないので、説明が出来ません。
ごめんなちゃぁい。。。m(__)m
DSC06058-rr.jpg


プレートとプレートの間に、ナットとワッシャーを
挿入し、ケーブルに強い力がかからないようにしました。
DSC06060-tt.jpg
問題なく使用でき良かったです。


そして、先日行って来たワカサギっち釣りの記事をアップしたいのですが、


ワカサギ腰、雪かき腰などで、

腰が痛い→湿布→発疹、赤くなる、ミミズバレ?、水ぶくれ、

それでも腰が痛い→湿布を貼る→炎症・・・という

負のスパイラルから抜け出せず、ちょっとの間・・

安静におとなしく過ごし・・・

腫れがひいたら、アップしたいと思いまぁす。


ごめんなちゃぁい。(>_<)


しまいには、入浴剤にも負けてしまいました。

まっかっかぁ。。。



情けな~~~い!!!

哀れなキャサリンに同情のポチをどうかよろしくお願いしまぁす。

みなさまの応援が何よりの薬です。


★ 下記のバナーを2個、ポチポチっと押して、どうか応援して下さいまし。★

         更新のやる気スイッチに連動してまぁす。 
     
     にほんブログ村 釣りブログへ        人気ブログランキングへ 
         これとっ              これっ!

       
            今後ともごひいきに。 m(__)m
                        
           
            更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン


comment 6
back-to-top
