QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.28
Sat
先日痛かった膝も、病院へ行った翌日には、90%治ってきてぇ、

その翌日は、スキップしてお出かけ出来るくらいに完治しちゃいましたぁ。
          ↑   ↑   ↑
      (ほんとにやったら、すげ~!


うれぴぃな。やった!やったぁ!  治ったじょお~。

せっかくもらった2週間分のお薬も、飲んだの2日だけでぇ・・・残ったお薬は~、

最近話題のあの人? 「もらっといてやる」 状態になりましたぁ。。。


でもこれで、少女時代のダンスだって、  ♪" まるまるもりもり ”だって、

軽快に踊れちゃうよぉ。 

あっ、でも・・振付けわかんないや・・・ 

治った記念に乾杯しなくっちゃね! 

アルコール治療は、効果てき面。

あっ、よい子のみんなはマネしないでねぇ。。

これは、アルコール上級者のみに出来る小技。 




お外は寒いからぁ、100%無理だけど、
お家でならなんとか出来るかなぁと、ダメもとで年末に種まきしました。
去年の夏、力尽きてあましたヤツです。

DSC05654-3.jpg


すくすく育ってます。

DSC05657-2.jpg



雑に書いてる赤い線の先に太陽があります。
ちゃぁんとおてんとさまに向かって斜めに伸びてます。
イメージで太陽書いてみましたぁ。
幼稚園レベルの・・・

DSC05657-3-4.jpg
あんな窓の所に太陽あったら、灼熱地獄で、死んじゃうけど。。。


兄弟姉妹も増えてきました。

DSC05655-1.jpg
大家族になる兆し。

成功の秘訣は、水やりの時おがむ事です。
ただそれだけです。
念じるくらい強烈な勢いで・・・
呪文を唱えると効果大です。

そして、


お昼寝しそうなピロコをトントンして起こして、試食してもらう悪い飼い主です。

DSC03199-7.jpg

ヨータンは野菜食べません。

MAH05753(1)-77.jpg
モニターも楽じゃないよ。



      ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 10
back-to-top
