QLOOKアクセス解析
--.--
--

01.14
Sat
最近ヨータンの記事ばっかりかなぁ??なぁんて思って、

過去ログを見てみると、ピロコは11月10日を最後に登場していなかったよぉ。

でもよぉく考えたら、えこひいきで登場してなかったんじゃなくてぇ、

キャサリンがずぼらでぇ、ピロ・ヨーどっちも更新してなかったんだぁ。。。

 

肉体が老女だからさぁ、仕方ないんだぁ!! 

   m(__)m    



でもそんな事ピロコには全然関係なく、おいしそうにミカン食べてましたぁ。

MAH05462(1)-ttt.jpg

「ほら、サービスでお口にご飯つけたよぉ!」 (ほんとはミカンの皮)
「だから、これアップしていいよぉ~!!」



MAH05462(2)-rr.jpg
ちょっと角度変えただけ・・・。さほど変わりなし・・・


そして・・・


この画像は、大晦日の日です。

お昼寝寸前です。

DSC05662-d.jpg

大掃除中でこの横をバケツと雑巾を持って行ったり来たり、

そしてぇ、あっちこっち掃除機ガーガーかけまくってぇ

(普段あまりかけない、壁や鴨居も・・・)

いったいい何なんだぁ・・っていうくらい騒音だらけにも関わらず、

全然気にしない風。         

ピロコの真横を足早に通っても、まったくのマイペース。


爆睡?昏睡?

MAH05666(1)-qqq.jpg

どんな状況でも眠れるピロコはえらい!!
わたし・・・枕が変わると眠れないのぉ~!!みたいな事がな~い。
枕が変わっても全然平気・・・



時どき、何やってんのぉ?的な感じで起きる事もあるんだけどぉ、

DSC05665-ee.jpg

こ~んな感じ。低血圧風。

恐るべしマイペース。

ピロコ・・びびりぃのくせに、こういうのスゴイ!!  




ふつうブログって・・・皆様、リアルタイムの最新記事ですが、

キャサリンは、・・・

キャサリン・・・・・は、


かなり・・・・

かなぁり遅れてるぅ。 

いけしゃあしゃぁと去年の話を更新しています。

もう1月も中旬だというのに・・・ 


ある意味、ピロコよりキャサリンがマイペース。

(^_^)/ イェ~い!! 



  m(__)m 



    ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 


                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 8
back-to-top
