QLOOKアクセス解析
--.--
--

09.06
Tue
ヨータン定点カメラの三脚がぁ、気になってしまったピロコ。

三脚にカメラ  は、ついてません。

だってぇ、そのカメラでピロコを写してるんだも~ん・・・



じゃあ、三脚片付けろよ!ってね!! (>_<)


MAH04968(1)-1.jpg
↑ちょっと  企んでいる時の顔 ↑



(-"-) 丸い棒状の物を見ると、登るか かじるかしてしまう、悲しい習性。。 

-e.jpg



片足  だけかけてた足が、いつの間に両足に・・・・

ちょっと用心しているのか、足が突っ張り気味。。。

MAH04970(1)-w.jpg




 過保護で小心者のキャサリンは・・・・

 三脚が倒れやしないかと必死で手で押さえ、

 命をかけて、ピロコを守ります。 (;一_一)

MAH04970(2)-q.jpg



やがて少しずつ、少しずつ休憩  をとりながら、山頂をめざします。

MAH04970(3)-e.jpg




アルピニスト・ピロコの地道な頑張り。

 山岳ガイド・キャサリン・ビアベリーの無駄のない的確なナビゲート。

そして何といっても・・・・・・・

二人のチームワーク(信頼関係)の成果が実り・・・




 つ、ついに登頂。。。。(;一_一)

MAH04971(1)-o.jpg
 


  甲子園球児が甲子園の砂を持って帰るように・・・・

ピロコもなんか持って帰らなきゃ・・・
これ、取れるかなぁ??

MAH04971(2)-rr.jpg




そして・・・・・・

 なんか文句あるの? 的な

限りなくとぼけた表情で、

いったん振り返り、

チラ見するピロコでしたぁ。。。。

MAH04971(1)-333.jpg

タイハクオウム付き三脚ー非売品。

 間違った三脚の使い方。 


     ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 12
back-to-top
