QLOOKアクセス解析
--.--
--

08.21
Sun
ポイ・ポイ・ポイポ、ポイポイポ・ピィ~。

右マッチョ。左マッチョ。♪

やっべぇ~~~!!!

最近あやまんjapanが、耳について離れな~い。。。ぽいぽい。 

声に出して歌うとマネされそうなので、のみこんでます。(;一_一)



お盆ももう終わりですねぇ。。。

キャサリンは、両親のお墓参り&車で2時間ほどの親戚の

初盆のお参りに行く以外は、フツーに過ごしてましたぁ。

昔は夏だ。キャンプだ。と、アウトドアライフしてたんだけどぉ、

ここんとこ、めっきり行かなくなりました。虫も苦手なんだよねぇ。。。

ピロコとヨーヨをケージごとドライブ・・とも思いましたが、

今回はやめました。まぁ、そのうち。。。

ヨータンは長距離未経験なので、徐々に鍛えられればいいのだけれど・・・


ヨータンといえば、先日脱走して、お互いポカ~ン  だったんだけどぉ、

脱走の翌日、早速、ナスカンを買ってきましたぁ。

1111.jpg


癖になる前に対策して良かったぁ。不在中や、お外なら大変だったぁ。

もう脱走できないや!! 
028-02-eee.jpg

今覗いているお皿の中身・・・

実はキャサリンが作った  豆でぇす。
DSC05112-1112.jpg

毎日食べまくりましたぁ。。。

ちなみにこれだよん。
DSC05115.jpg

最初のうちは、豆が小さかったけどぉ、段々おおきくなりましたぁ。

DSC05116.jpg


小松菜も、なんとか出来ましたぁ。
大きさの参考にボールペンを置いてみました。
大きさ・・・なんとなぁくわかるかなぁ??

102-01-333.jpg


そして脱走を機に・・・・・
DSC05111-6667.jpg

久々にクリッピングしましたぁ。


一方置物のピロコは以前にもまして、抱卵でもないのにもぐってばかりいます。

せっかくスパイラルの太陽光をつけているのに、当たらないじゃん。。。。

足とくちばしに当たるといいらしいんだけどぉ。。。


そして放鳥しても・・・・

DSC05201-5555.jpg

キャサリンと遊んでぇ~~!!ぽいぽい。


     ★ ランキングに参加しています。★

      下記のバナーをクリックして、応援して下さぁい               
                             
     にほんブログ村 鳥ブログへ      人気ブログランキングへ
       これとっ            これっ!
       
         
       
         更新ガンバりんこぉ!  o(*^▽^*)o~♪        





 

    更新されてない時は、これまでのピロコとヨーヨの記事も見てね。

臆病ビビリーオウムとおしゃべりヨウムの日常だよん!!

よろしくお願いしまぁす・・・・・

ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓





 
                 ピロコとヨーヨの
                  ホームページだよぉ!
                        ↓     
               title-1.jpg        

                 
           

    ★お知らせぇ!!★

ホームページ のアドレスが変わってしまいましたぁ。

これまでお気に入りに入れて下さってた方ぁ・・・

どうか見捨てないでぇ、またお気ににしてぇ。。。  

ご新規さん、大歓迎。

よろしくぅ(^o^)/ニャンニャン!!

   



                                                 
                                            title-1.jpg   banner[1]

blogram投票ボタン

comment 6
back-to-top
